SSブログ

切り紙人形制作中(3) [ちっとぱっこ手作り工房]

実は、今月半ばくらいから実家の母が入院しています。

夏くらいからずっと調子が悪い状態が続いていて
病院もあちこち行ったんですが、ちっとも状態が良くならず
最終的に栃木の自治医科大学に検査に行って、そのまま緊急入院することになりました。
自己免疫疾患が元で肺炎になってしまっていて、かなり心配な状態。

ちょうど自分が風邪を引いてた時期と入院がかぶってしまい
なかなか病院にも行けず、昨日やっと行ってきました。
入院当初は酸素吸入が手放せない状態でしたが、少し良くなって
ベッドに横になっている時には吸入なしで大丈夫になってました。

しばらくは入院の予定で、まだまだ安心ってわけにはいかないんですが
このまま順調に回復してくれるといいなあ。



さて。


昨日、パパのプリキュア切り紙人形を載せましたが
もう一体作ったのが残ってました。

「ハグっと!プリキュア」の「キュアエール」です。

IMG_3483.jpg


やっぱり、あーたんは未だに「キュアエール」が一番大好き。

絵に描くのも「キュアスター」よりも「キュアエール」。
どっちもピンクのキャラクターなんですが
あーたん的には、何といってもこの髪の毛の薄ピンクが好きすぎるようで
「大きくなったらあーちゃんもピンク色になりたい!」と言ってます。

ピンクの髪って、C-C-Bじゃないんだから(あ、世代がバレるな(^^;))


ちなみに、あーたんは毎日切り紙人形作りに没頭しています。
以前紙に貼ったものをここにアップしましたが…
すでにその倍量を超える勢いで作っています。
これ以上たまったらどうしようかなあ…?


明日はあーたんを連れて小学校で面談です。
話すこと纏めておかないとなあ。

日々がとにかく目まぐるしすぎて…
最近、一日の長さが30秒くらい?に感じます。

あっという間に老けそう(^^;)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

母上の入院は心配ですね!
酸素吸入がベッドでは外れたとの事で少し安心でしょうか?
by ma2ma2 (2019-11-26 15:29) 

みきママ

勘違いしていました
まだ、入院中なんですね

とにかく、お大事にしてください
一日も早く回復に向かいますように
by みきママ (2019-11-27 10:54) 

yucky

ma2ma2さん
ありがとうございます。
年が年ですし、まだひと安心ってわけにはいかないんですが、入院当初よりは回復してきてる感じです。
by yucky (2019-11-27 21:24) 

yucky

みきママさん
ありがとう〜。
母の入院はまだしばらくはかかりそうです。
早く安心したいわ〜。
by yucky (2019-11-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る