SSブログ

小屋が飛んできた… [日常]

なんだか更新に間が空いてしまいましたが…

この期間中、やーーーっとエアコンが直りました。
業者さんが来たのは、涼しくなってからなので
台風の猛烈な蒸し暑さに耐えるのが結構大変でしたが…
とりあえず、これでいつ暑くなっても寒くなっても大丈夫(^^)
結構高かったですが、工事して直るレベルで良かったです。


ちなみに台風の朝は、ただ単に暑いだけではなく
隣の家の物置小屋がすっ飛んできて
我が家に激突するというハプニングもあり…(@_@)
幸いフェンスをなぎ倒しただけですみましたが
朝っぱらからかなりの恐怖を覚えた大事件でした。
いやあ、小屋って簡単に飛ぶもんなんですね(^^;)
自然の脅威を身に染みて実感しました。

オマケ画像。

IMG_2847.jpg

先週末、那須にちょっと行ってきました。
続きは後ほど。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

明白

エアコン直ってよかったですね!
台風で小屋が飛んで来たとか。誰も怪我しなくて良かったですが、大変でしたね。小屋が飛ぶとか、ビックリしますよね。
by 明白 (2019-09-19 05:40) 

ma2ma2

エアコン直って良かったですね!
台風の後はもの凄い暑さでしたから。
by ma2ma2 (2019-09-19 16:34) 

yucky

明白さん
エアコン直ったらやたら涼しくなりました。
小屋は小さい小屋で、軽くビスで留めるだけのタイプだったみたいです。そんな簡単に飛ぶのか?!…って言う感じでしたよ。

by yucky (2019-09-19 21:46) 

yucky

ma2ma2さん
ほんと、とんでもない暑さでした。
料理が過酷すぎて、いかに手を抜くかを全力で考えましたもん。
by yucky (2019-09-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る