SSブログ

終わった~ [日常]

やっと…やっと、作品作りが終わりました。
午前中、sono先生宅に作品を預けに伺い、とりあえずの任務?完了。
展覧会に間に合いました~。

まだ展示はこれからなんですが、なんかすでに気が抜けた~(^_^;)

もうしばらく絵は描きたくないです(笑)


…ということで、ただ今梅酒を作ってます。

現在梅のアク抜き中。
IMG_3453.jpg



これをこのレモンバームと合わせて漬け込みます。
IMG_3454.jpg


ふ~、疲れた。ホントに疲れた。そして昼間から眠いです。ぐ~。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

Maki

いや~ 御苦労さまでした。
でも本当に感心しています。
子育ての忙しい中。
拝見しに行きますよ。

私も某公募展への作品、一昨日搬入代行業者に作品を送りました。
ほっとしています。
by Maki (2016-07-05 17:04) 

yucky

Makiさん
ありがとうございます(*^^*)
小さな作品ですが、今回はやっと…というかんじでした(^_^;)
終わって少し羽根を伸ばしているところです。

Makiさんも作品完成したところなんですね。
お疲れ様でした。
ホント、作品作りはエネルギーを使いますよね~。
by yucky (2016-07-05 22:07) 

dryas

 ナント1週間前に完成!誠におめでとうございます!!(^o^)
 なんだか1週間後が又又楽しみでございますネ!!!(^O^)
 うわさによりますとXXチャマのデビューもございますとかとか????(*^O^*)
 いずれに致しましても,いつもの様にコチトラ向けに入場無料でございましょうから、コチトラお天気良ければXXX付自転車で、お天気悪ければバス・電車・バスで、お忍びお出かけ致しますかなかなかな?????\(*^O^*)/

by dryas (2016-07-05 22:37) 

yucky

dryasさん
ありがとうございます(*^^*)
時間が有り余ってる時ならともかく、こんなに自分の時間が取れない時期
1週間前仕上がるなんてのは、心臓に悪いのでもう二度とやりたくないです(笑)やるならもっとさっさと仕上げたい…。
××ちゃまって…だれでしょう??まあ、いいや(^_^;)
会期は一週間弱なので、天気や体調と相談してお越しください。
たぶん暑いので透明マントは着用しないほうがいいかも??
by yucky (2016-07-05 22:46) 

dryas

 コチトラ御目にかかったことございませんが昔のヒナタネットでQ様のお友達だと伺っておりました!(^o^)
 コチトラの秘密の名簿によりますとゆきんこさんよりチョット年長のYYさんかもかもかもですが果たして??(^O^)
 蛇足ながら透明マントはこの季節は冷房がきいている所でしか着用できませんような???(*^O^*)
 自転車乗ってる時は車等の追突をさける為に透明ではなくてハデハデマント着用ですけど、走っている時は風があるのでなんとかなる様でございます一方、信号待ちで止まりますと地獄へヨウコソ状態で困ったものでございますが、それに比べますと会場は冷房入っていて快適かもかもかも!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2016-07-06 14:29) 

yucky

dryasさん
はて?Qさんのお友達…??
まあ、おそらく会場へ行けばわかりますかね。
その時にチェックしてみます(^^)
炎天下の自転車は相当厳しいですよね~。
当日は水分補給して無理せずお越し下さい。
by yucky (2016-07-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る