SSブログ

冬バージョン [プロフィールイラスト]

だいぶ寒くなってきましたね~。

…ということで?プロフィール画像を変更します。
yakiimo.jpg

ホントは夏に変える予定だったんですが
ゆったりペンタブ作業をしているゆとりもなく…
(まあ、正確には夜とか頑張ればできるんですけど(^_^;))
おかげでずっと春バージョンのままでした。

なかなか取りかかれないまま、夏が過ぎ、秋が来て…
ふと気づいたら冬になってました。
…ということで、冬の衣替え。

まあ、画像がどうのこうのなんて自己満足なんですけどね(笑)
でも、次はちゃんと春に衣替えしたいなあ…(*^_^*)
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

dryas

 花が少ない季節は御芋が暖かいし食いしん坊万歳でグー?(^o^)
 コチトラ熊もんは季節感無の顔だけですのでズートこのままのような??(^O^)
 ランキング等でもそれなりに目立っているような気が致しましてコチトラ何だか大変お気に入りでございま~す♪♪♪(*^O^*)

by dryas (2015-12-01 17:27) 

Q

なんとも、可愛い♡
私は、シリウスさんが創ってくれました。
燃えてるQです。
画像をクリックしてくださると、メラメラと燃え上がります(笑)
by Q (2015-12-01 21:37) 

yucky

dryasさん
一番最初に描いた画像が半纏画像だったもので
夏が来た時に、なんか季節感がおかしいなと思って
それからなんとなく季節ごとに画像を変えるのが習慣化していました。
変えなくていいのが一番楽です(笑)
それがお気に入りなら、さらにいいですよね(^^)
by yucky (2015-12-01 21:50) 

yucky

Qさん
見ましたよ~(^^)燃えてるQさん。
押したらメラメラして面白い!
怒っていると言うより、やる気満々なイメージかな?
素敵な画像ですね(*^_^*)
by yucky (2015-12-01 21:52) 

さと

さつまいも美味しそう。
旦那の実家からオイシイサツマイモがたくさん届いたので焼き芋作りまくってます。肉まんもこの時期は美味しいですね♪
by さと (2015-12-02 09:15) 

明白

お芋うまうまですね!はんてんにマフラーでバッチリ冬支度であたたかそうです。
by 明白 (2015-12-02 09:31) 

ももこ

半纏と焼いも~~♪
ほっこりして 素敵です(*´ェ`*)
by ももこ (2015-12-02 19:04) 

yucky

さとさん
焼き芋は最高ですよね~。
家の娘は焼き芋があまりにも好きすぎて、食べる前に早くよこせと泣き
食べた後にもうないよ~と、ギャン泣きします。
なので、あげる時毎回少し躊躇します(笑)
by yucky (2015-12-02 22:16) 

yucky

明白さん
去年長年愛用していた半纏を処分しました。
だいぶ古くなったもので…。
そんなわけで半纏がないのですが、新しく買おうかどうか悩み中…(^_^;)
by yucky (2015-12-02 22:17) 

yucky

ももこさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり冬にお芋と半纏はかかせませんよね~。
by yucky (2015-12-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る