SSブログ

ごはんがおいしい~♪ [日常]

…ということで、この土日で買ってしまいました。

新しい炊飯器!
IMG_1190.jpg

炊きたてなのに底が焦げてパサパサになったご飯を
毎日食べるのもなんだかなあ…ということで
電気屋で見て、即決してしまいました。

タイガーの圧力IHの「炊きたて」です。

見て回ると、炊飯器もいろいろありましたが
上を見ると金額も際限なく高くなりそうなので
この辺で手を打ちました。税込み32,000円也~。

購入後早速ご飯を炊いてみたら…
ご飯が焦げない!!すごい~!!
…と、ものすごく基本的なことに感動してしまいました(笑)
IMG_1191.jpg

ご飯がつやつやでおいしい!
今まで食べてたのは何だったの?という感じです。

ご飯のおいしさを味わうには…ということで
その日の夕飯はミニ海鮮丼にしてみました。
IMG_1196.jpg

ごはんがふっくら~。うまい~(^^)

そんなわけで、ご飯を食べるのが楽しみになりました。
tanarも「お弁当のご飯がおいしい♪」とご満悦。
これなら大したおかずじゃなくても問題なしかも?(笑)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

dryas

オー!超うらやまし~♪♪
by dryas (2015-03-10 22:22) 

yucky

dryasさん
ご飯、毎日おいしいですよ~(^^)
by yucky (2015-03-11 16:32) 

ももこ

ツヤツヤのご飯~♪ いいですね(^_-)-☆
海鮮丼とても美味しそう!
炊飯器買い替え、正解でしたね♪
by ももこ (2015-03-12 05:14) 

yucky

ももこさん
炊飯器ひとつでご飯を食べるのが楽しみになりました(^^)
これで新米だったら…と、想像しただけでおなかが空きます。
食べすぎ注意ですね(笑)
by yucky (2015-03-12 16:31) 

デジカメ

良い買い物をしましたね!!
by デジカメ (2015-03-13 16:49) 

yucky

デジカメさん
ありがとうございます!
ウエストが心配です(笑)
by yucky (2015-03-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る