SSブログ

久々になってしまいました [日常]

なんでか近頃やたら時間がありません。

ここ最近、あーたんが動き回るようになってきたってのもありますが
お昼寝時間がだんだん短くなってきたってのもあり…

なので、めちゃくちゃ忙しくて忙しくて…と言うよりは
とにかく一人でじっくり何かをやる…みたいな時間がほぼなくなったかんじ。
パソコンやらスマホをちょっと覗くのも難しくなってきました。

ふと、気づいたら…

あれ?そっか、ブログ…しばらく更新してないかも(^_^;)

…と言うことで、久々の更新になってしまいました。
覗いてくださってるみなさま、すいません~。
最近やたら更新が遅くて…(^_^;)
とりあえず、元気でやってますので(笑)

プロフィール画像も、いったいいつまでスイカ食ってるつもりだ?
…ってな具合になってたので、過去に描いたものにとりあえず変更。
タブレット使って描いてる暇も惜しいので、使い回しですが…。


↓画像なしだと寂しいので…あーたん用に作ったお洋服載せときます。
IMG_0924.jpg
ちょっと暗いかな…(^_^;)

ベストとギャザースカートのツーピースです。
またまたタータンチェック。
そう難しいものでもないくせに、ちょっとずつ作業なので
仕上がりまでものすごい日数がかかりました。


ちなみに…
あーたんは最近つかまり立ち真っ最中。
なぜかいつもつま先立ち。
それで生意気にもパッと手を放したりするもんだから
もう危なっかしいったらありゃしない(笑)
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

dryas

 ワーオ!つかまり立ち開始でグーでございますネ!!(^o^)
 もうすぐ歩いちゃったり喋っちゃったりでドンドン可愛くなっちゃいそう!!!(^O^)
 赤いお洋服もシッカリ似合っちゃいまして!!!!(*^O^*)
すばらしいX'masと新年が来ますこと間違いございませんネ!!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2014-12-20 22:52) 

yucky

dryasさん
ホントかわいくてかわいくて…(笑)
毎日娘を見て目尻を下げてる完璧に完全な?親ばかです。
時々、危なっかしいところにつかまって立とうとするので
起きてる間は結構ヒヤヒヤしますが(^_^;)
ずっとはついてられないので、一日に何回かコケて泣いてますね~。
とりあえず、つま先立ちが普通の踵立ちになるといいんですが…。
by yucky (2014-12-21 22:00) 

明白

動き回るあーたん、かわいいだろうなあと思いますが、大変だろうなあとも思います(^^;;お洋服かわいいですね!
by 明白 (2014-12-22 11:50) 

きょっぺ

 立ったが出来るようになったのですね。
 これからが一時も目が話せない時期になります。
 少し我慢をしてあーたんに目を向けてあげてください。
 足がつくようになるととにかく好奇心の芽生えが始まります。
 これを見届けるのもママの役目
 だいじょうぶですよ〜
 だれもゆきんこさん忘れないから・・・ね
by きょっぺ (2014-12-23 09:21) 

yucky

明白さん
ありがとうございます♪
今はとにかく見張って?いるのが大変です。
これも期間限定と思ってがんばります~。
by yucky (2014-12-23 10:43) 

yucky

きょっぺさん
ほんとに目が離せませんね。
…とは言っても、自分もトイレは行くし、顔も洗わなきゃですし
完全にずっとはついていられないので、今は自分の分身が欲しい~
最近はトイレもドア開けっ放しで、リビングの音を聞きながらです(^^;)
すごい状態に苦笑しつつ…(笑)
でも、ちょっとずつできることが増えていくのがすごく楽しみです♪
by yucky (2014-12-23 10:53) 

Buna

可愛い後姿ですね!
目が離せない大変な時期ですね~。
ブログ、あーたんちゃんの成長日記してみては?
更新楽しみにしています(^-^)
by Buna (2014-12-29 14:01) 

dryas

Me too! (^o^)
by dryas (2014-12-29 14:09) 

yucky

Bunaさん
ありがとうございます♪
そうなんです。常にそう思ってるんですけど
なかなか時間に隙間がなくて…(^-^;)
時間を見つけて更新していきますので
気長~~~に、お待ちくださいね。
by yucky (2014-12-30 10:28) 

yucky

dryasさん
Thank you!(^^)
by yucky (2014-12-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る