SSブログ

クリスマスが過ぎても [マイブーム]

あー、もう、ほんとに時間がない!(笑)

ここのところ、ほんとに起きてる間あーたんから目を離す隙がないので
更新が儘ならないかんじです。
寝てる間は家事で完全に潰れますしね。
生活に支障を出せば(料理作らないとか、睡眠時間を削るとか)
できるんでしょうが、さすがにそこまでして更新しようとは思いませんしね(^^;)

ただいま、休暇中のtanarがあーたんの寝かしつけをしてくれてるので
よしよし、しめしめ…今のうちだひゃっほーい、と更新中(笑)

そんなこんなでドタバタやってるうちに
なんだかもう年末になってしまいました。

早いですね~。1年て。

この一年は特にバタバタで、もうわけわかんなかったですねー。
出産して、日々育児に追われ、tanarも長期出張でいなくなり…と
まあ、いろいろありましたが…

でも、こんなに充実した一年もなかったかもしれない?ですね。

そうそう、夏ぐらいから始まったtanarの長期出張が
この年末でやっと終わったんですよ♪
これで、tanarパパが自宅に戻り、ちょっとは全うな日々が戻ってくるはず。(たぶん)


↓そんなドタバタの中の私の癒しグッズ。
IMG_0950.jpg

佐藤竹善さんのカバーアルバム、「Your Christmas Day Ⅱ」

昨年出したアルバムに続く第二弾です。
まあ…すでにクリスマス終わってますけどもね(笑)

これをお風呂で聞くのが日々の潤いです。
あーたんと一緒のときは無理ですが
お風呂係tanarが帰ってきたので、これからはパパの帰りが遅くならない限りは
潤い補給できそうかな?

うれしいDVD付きですが、まあ、これはしばらく見るのは難しいかな…。
(そもそもあーたんがプレーヤーをいじるので電源を抜いてたりして(笑))
来年のクリスマスまでには見るのを目標にしましょう。


今年の更新はこれが最後になります。

今年1年、更新のおっそいブログに足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました♪

来年も相変わらずのノロノロ不定期更新になりそうですが
飽きなかったらよろしくお付き合いくださいね。

それでは、よいお年を!

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

明白

いろいろと盛りだくさんな一年でしたですね!今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。また、あーたんにも会えたら嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
by 明白 (2014-12-30 17:15) 

dryas

 CDの11番目の「雪の星~Another Christmas Time~」だけをネットのyoutubeに見つけましたヨ!(^o^)
 いつも楽しいブログを有り難うでございます!!(^O^)
 よいお年を!!!(*^O^*)
 
by dryas (2014-12-30 17:16) 

まいすたあ

私も3人目の子供の世話で家族と一緒に食事もとれず、冷めた食事を一人で食べる、抱っこしている最中に嘔吐される、仕事中、食事中構わずにウンチを訴えられる等、50を過ぎてもこの状態です。
でももうこういう経験は一生できないと思うと一つ一つの苦労が愛おしいです。
by まいすたあ (2014-12-30 20:31) 

assimane

今年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by assimane (2014-12-30 21:10) 

yucky

明白さん
ホントに…慌ただしい1年で、気づいたら年末でした。
今年は何度かお会いできてうれしかったです!
来年も暇があったらぜひ遊んでやってくださいね♪
by yucky (2014-12-30 22:36) 

yucky

dryasさん
そうですか、ありましたか~。
DVDにも入ってるのかな…来年中に確認してみます(笑)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by yucky (2014-12-30 22:37) 

yucky

まいすたあさん
ああ、ここに同志?が…(笑)
ほんとにねえ…、こんなにも大変なのか~!ひょえ~!…とも思いますが
大変さの種類も日々成長と共にどんどん変化していって
ああ、この時期ってホントに一瞬なんだな…と思うと
毎日がものすごく愛おしいものに感じますね。
この年でこの気持ちを味わうことができて自分はとても幸運です。
我が子に感謝ですね♪
by yucky (2014-12-30 22:37) 

yucky

assimaneさん
こちらこそ、お世話になりました。
懲りずにいつも訪問くださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
by yucky (2014-12-30 22:38) 

きょっぺ

 本当に大変な年でしたね。
 でもきっと生涯で忘れられない歳だったのではないでしょうか
 過ぎてしまえば〜
 この時期がとても良いと思います。
 お疲れ様・・・
 良いお年をお迎えください。
by きょっぺ (2014-12-31 12:52) 

Buna

一年間、お疲れ様でした。
ブログを読んでいてyuckyさんにとって
素晴らしい充実した年であった事が伝わってきました。
ウチは二人だけの家庭なので羨ましいですよ(^.^)
良いお年をお迎えくださーい(^^)/
by Buna (2014-12-31 18:46) 

yucky

きょっぺさん
もたもたしてるうちに年が明けてしまいました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当に昨年は大変な年でした。
たった1年の出来事なのに、もうすでにずいぶん昔のことのような…(^^;)
今年はいったいどんな年になるのか…楽しみです♪
by yucky (2015-01-05 21:44) 

yucky

Bunaさん
あけましておめでとうございます。
すっかり遅くなってしまってすいません~(^^;)

昨年はお世話になりました。
慌ただしい年でしたが、今までにない経験ぎっしりの面白い年?でした。
今年はいったいどんな経験が待っているのでしょうね。
Bunaさんとっても素晴らしい1年となりますように♪
by yucky (2015-01-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る