SSブログ

癒される~ [tanar's ガーデン]

最近、なんだか私が知らないうちに庭の花もちょっとづつ増殖中。

そう、tanarが休みのたびに買ってきて勝手に植えてるのです。

おかげで庭の雰囲気が華やいで、なかなかいいカンジになってます。



庭の隅っこにあるミニ花壇にはさらに花が増えました。
P1030985.jpg



P1030986.jpg



P1030988.jpg

色とりどりの花が並んでる様はホントに癒される~。


スイセンの脇にはかわいいクマの植木鉢(*^。^*)
P1030991.jpg

実は前から欲しいと言ってて…春になったら買おうと目をつけてたやつです。



それにしても…
こうやってせっかく載せてるのに、花の名前がちっともわからないという悲しさ…(^_^;)
知識のなさを自ら暴露してますね~(笑)

ちょっとは勉強しなきゃ(^_^;)
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

dryas

オー!見たこともないような6種類以上もの綺麗なお花が増えておりますネ!!(^o^)
しかしコチトラも全然名前分かりませんで!!!(; ;)
売っているお店では知っている筈でございましょうか????
いづれに致しましても、この分ではtanar植物園になりそうで、グーでございますネ!!!!!(*^O^*)

by dryas (2014-04-21 14:30) 

銀四郎

お花の名前は段々と覚えるから大丈夫。。。^^
素敵な花壇になって来たね~
by 銀四郎 (2014-04-21 14:58) 

ももこ

きれいな花がたくさん♪ 癒やされますね~!
くまの鉢も とても 可愛い!!(^-^)
植物が根付いて ますます風情ができてきますね!
楽しみですね❤
by ももこ (2014-04-21 21:16) 

yucky

dryasさん
ありがとうございます(*^。^*)
この時期はお店にもいろいろ売ってるので
見てるとつい買いたくなっちゃうみたいです。

名前はたぶんお店には表示されてたんでしょうね(^_^;)
後でtanarに聞いてみようかな。
by yucky (2014-04-22 13:31) 

yucky

銀四郎さん
週末の度に花が増えていきます…(笑)
そうですよね。名前はちょっとずつ覚えていこうと思います♪
by yucky (2014-04-22 13:31) 

yucky

ももこさん
葉っぱの緑や花を見てるとホッとしますね。
くまの鉢もちょっとしたアクセントになってるかも??
見て癒されてます(*^。^*)。

これからの季節、どんな風に庭が変化していくのか楽しみです♪
by yucky (2014-04-22 13:31) 

Buna

可愛い花たち!
tanaさんは花選びのセンスがいいですね(^.^)
by Buna (2014-04-23 18:19) 

yucky

Bunaさん
ありがとうございます(*^。^*)
褒めてやってください。
そうすると調子に乗ってもっとやってくれますから…(笑)
by yucky (2014-04-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る