SSブログ

覚えてますよね…? [パン田いさむ日記]

どうも、お久しぶりです。
P1040065.jpg

え?お前は誰だって?




またまた…。



確かにしばらくぶりではありますけど
まさか僕をお忘れなんてことは…??



いさむですよ。パン田いさむ。
P1040064.jpg

思い出して頂けましたか?




え?どうせ今までyucky婦人に忘れられてたんだろうって?

ま、まさか…そんなはずないじゃないですか!
yucky婦人が僕を忘れてたなんて…!

ただちょっとこのところ育児で忙しかっただけですよ(^_^;)




そう、yucky婦人は最近忙しいんです。
P1040060.jpg

だから今日は僕がyucky婦人に替わってあーたんのその後を
リポートしようと思います。




あーたんは満3ヶ月を目前にしてだいぶ重~くなってきましたよ。
P1040061.jpg

現在大体5.5キロくらい。
産まれた時の倍よりちょっと重いくらいです。

まだ首すわり前なので、yucky婦人は横抱っこが大変みたい?
夜になると体がギシギシ軋む音が聞こえるとか言ってました。
まあ、年も年ですから仕方ないですね…。




33センチの僕と並ぶとこんなかんじ。
P1040057.jpg




あんよはクマ田まさお先輩と並ぶとこのくらい。
P1040059.jpg





親戚からもらったオートスイングがあるんですが
あーたんはこれに乗ると大抵泣き出すんですよ。
P1040066.jpg

こうして乗ってみると…
前後にやさしく揺れて結構乗り心地いいと思うんですけどね。

抱っこにはかなわないってことでしょうか。

え?そこはあーたんの場所だからさっさと降りろって?

yucky婦人に怒られちゃいました(^_^;)

ではでは、今回はこの辺で失礼します。

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

 きょっぺ

 お久しぶり・・・!!
 いさむくん箱から出てましたか?
 入りっぱなしかと心配してました。
 家ののんたんもげんきですよ〜

 あーたんのお守りご苦労様。
 遊べるようになるとママも楽になりますよね。
 ちゃんといさむくんを認識すると放さなくなるかもです。
 そうなると忙しくなりますね〜
by きょっぺ (2014-04-29 14:11) 

dryas

オー!ずいぶと大きくなられましたネ!!(^o^)
1/6位しか見えませんが、それでもイサム君よりズットズット可愛いでございますヨ!!!(^O^)
全部見えますゆきんこさんやダー様の笑顔が目に浮かぶようでございます!!!!(*^O^*)
座布団10枚!!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2014-04-29 17:53) 

yucky

いさむ:
「きょっぺさんご無沙汰しております。
ご心配ありがとうございます。
でも、僕はは引っ越しの翌日には箱から出てたんですよ(^^)

今はyucky婦人のお部屋の一角をまさお先輩と間借りして
暮らしてますが、新居はなかなか快適です。
時々ベビーシッターを任されることもありますが
僕は色が地味だからあーたんがあんまり反応してくれません(^_^;)

そのうち僕を覚えてもらえる日がくるでしょうか。。。
そしたらあーたんにボロボロにされるかも??」
by yucky (2014-04-30 10:50) 

yucky

dryasさん
ホントにかなり大きくなってずっしり重いです。
昨日はグズり頻度が高くて、抱っこ要求が激しかったので
今朝は起きた途端、背中が軋んでます(笑)
でも、お察しの通り…体はヨレヨレでも毎日目尻が下がってしまいます(^o^)
by yucky (2014-04-30 10:51) 

さとしろたん

あーたん(*´∀`*)ノ
めっちゃかわゆ(*´ー`*)

もうだいぶ大きくなってきたね☆

パンダくん子守頑張ってね~(´▽`)ノ
by さとしろたん (2014-04-30 15:11) 

yucky

さとしろちゃん
もうだいぶ大きくなりました(^o^)
体重ちゃんと測ってみたら5.8キロくらいになってた。
腕も軋むはずです…(笑)
by yucky (2014-05-01 11:15) 

ももこ

パン田いさむくんのレポート (*^。^*)なかなか
ナイス♪ですね。
あーちゃん 健やかに成長なさってますね♪
とってもチャーミングです(^_-)-☆
いさむくん、またよろしくお願いしますm(_ _)m
by ももこ (2014-05-01 16:37) 

yucky

ももこさん
ありがとうございます(^o^)
よくよく過去の記事をチェックしてみたら…
いさむくんが登場したのはもう半年以上前でした(^_^;)
これから度々レポート役をお願いしようと思います♪
by yucky (2014-05-04 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る