SSブログ

ノン・ブラック女流展へ… [展覧会]

今日は友人2人がはるばる県西方面から
「ノン・ブラック女流展」を見に来てくれました。

そんなわけで、私も午前中「県民文化センター」へ。
DSC07255.jpg

今回は作品を預け、搬入作業はお願いしていたので
お仲間の作品を見るのも今日が初めて。
バラエティに富んだ個性的な作品がズラリと並んでました。
DSC07251.jpgDSC07256.jpg


DSC07253.jpg


DSC07284.jpg


DSC07289.jpg


展覧会の後は「マンジャーレ」でランチ♪
DSC07297.jpg

こういうお店に来るのも、女子会的なものもめっちゃ久々。
ちょっと食べすぎてしまいました(^_^;)
ホントにこれからちゃんと調整しなきゃ。

それはともかく…
自宅が離れてて、こうして昔からの友人に会えるのも本当にたまになので
こういう機会はすごく貴重です。
展覧会が友人に会ういいきっかけになってるのかも??



楽しい時間はあっという間。

帰り道、雨が上がった空に虹が出てました。
輪っかが切れてなくて綺麗な半円の虹でしたが…
ちょっと近すぎて残念ながら全体像を撮れなかったです(^_^;)
DSC07303.jpg

虹を見るのも久々。何かいいことあるといいな~。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ももこ

展覧会の作品、本当に個性が輝いていて、楽しそうですね
虹のピンク色がすごくきれいです。

by ももこ (2013-11-16 15:19) 

yucky

ももこさん
自分で描く楽しみ、他の方の作品を見る楽しみ…
展覧会は楽しみ方いろいろです♪
虹はほんとに見事な半円で色もキレイでした~(*^_^*)
by yucky (2013-11-16 19:56) 

Buna

絵を描く人、アート好きな人って星の数ほどいますよね。
私もアート展へ行く度に刺激と元気をもらいます。

クッキリした綺麗な虹ですね!!
何かいい事はありましたか?(^.^)
by Buna (2013-11-17 07:07) 

明白

お友達と会えて良かったですね。
女流展は見せていただいてましたが、本当バラエティ豊かでした。お友達もたのしんだんじゃないでしょうか。
by 明白 (2013-11-17 21:04) 

yucky

Bunaさん
展覧会ってふらっと誰かの絵を見に行くのが気楽で楽しいんですが
今回は自分で描くのと、お仲間の作品を見るのと両方だったので
より刺激をもらえました(*^_^*)

いいことは…これからあるといいな♪
by yucky (2013-11-18 12:25) 

yucky

明白さん
足を運んで頂き、ありがとうございました♪
昔馴染みの友人とは何しろ遠いので
きっかけがないとなかなか会えないというか
展覧会をある意味利用?しちゃってます(笑)
by yucky (2013-11-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る