SSブログ

すっかり… [日常]

どうもみなさま、だいぶご無沙汰しております。

実はここしばらく体調を崩してました。
今は落ち着いてきたとこなんですが…
もうしばらくの間、安静にしてないといけないカンジです(^_^;)

そんなこんなで、先日告知していた「ノン・ブラック展」への出品は
キャンセルさせて頂くことになってしまいました。
今回は見にいってみようかな?と思って下さっていたみなさま
本当に申し訳ありませんm(__)m

今回の作品は次回に持ち越しになってしまいました。

今しばらく安静が必要なので…ブログの更新はちょこっとだけ
(たぶんすぐ戻りますが)お休みさせて頂きますね。
コメント欄も閉じさせて頂きました。

どうかご了承くださいm(__)m

DSC04237.jpg
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

メッセージを送る