SSブログ

「little green gables」さんへ… [ちっとぱっこ手作り工房]

先週の話なんですが…

ひたちなか市の雑貨屋さん「little green gables」さんへ
自宅で作った雑貨の販売委託に行きました。

実は前から自宅で作った作品を雑貨屋さんに委託しようと企んで…
…じゃない、考えてまして(汗)

ひたちなか市のSNS会を通して知り合ったアンさんのお店に
ちょこっとだけですが作品を置かせて頂くことになりました。


お店は住宅地にあり、住居の一部が店舗スペースになってます。
赤毛のアンがテーマの小さくてとってもかわい雑貨屋さんです。
主にハンドメイドの作品を扱っていて、ドアを開けると
オーナーのアンさんが気さくに迎えてくださいます。


営業は毎週木曜日の12時~14時30分のみ。
ホームページはこちら↓興味ある方は覗いて見てください♪
http://www.geocities.jp/little_green_gables_l_g_g/

乙女チックな店内に1入れば、気分は赤毛のアンになっちゃうかも?


ちなみに今回はこんな作品を委託しましたよ。

↓お手頃サイズのポーチとか。
DSC07315.jpgDSC07316.jpg

DSC07317.jpgDSC07319.jpg


↓今が旬?なコースター。
DSC07323.jpg


↓もう夏終盤なのに夏真っ盛りのバッグなんかも…(笑)
DSC06847.jpg


どれも作った本人のお気に入りの作品たちです。


ここのところやたら暑いですが、今から秋冬用の雑貨も作ろうと画策中。

さ~て、何を作ろっかな~。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぺこ

すごーい!!
どれも可愛いし、委託販売してもらえるなんてよかったね♪

ああ、これぞ、ひなたねっとの地域活性化効果!
雇用促進につながったと言えなくもない。

と、勝手に満足している私です。

いろんなサイズのアッパッパーも是非出してほしいです。
by ぺこ (2011-08-13 14:20) 

taiyou

すてき~(^^)
by taiyou (2011-08-14 17:13) 

yucky

ぺこさん
おかげ様で、置いて頂けることになりました♪
まだちょこっとだけですが、今後張り切って作りますよ~。
全てはぺこ会長様のおかげ?!です~(笑)

アッパッパーは、もう時期外れちゃってるかもね?
赤毛のアンの着そうな?アッパッパー…う~ん、イメージ湧かない(笑)
by yucky (2011-08-17 17:00) 

yucky

taiyouさん
ありがとうございます(*^。^*)
by yucky (2011-08-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る