SSブログ

画像の衣替えしてみました~ [プロフィールイラスト]

もうお盆になろうというのに、プロフィールのyucky画像
いつまで桜の花びらが舞っとんのじゃい…という状態だったので
今更ですが、画像を夏バージョンに衣替えしてみましたよ↓
kakigohri.jpg

今年は暑くてホントにかき氷がおいしいですね~。
…っていっても、実際私が食べてるのは
スーパーで買った「ガリガリ君」とかなんですけど(笑)

ひと夏に1回くらいでいいから、天然氷の高級かき氷とか食べたいわ~。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

taiyou

高級かき氷・・・♡
そういや去年のGWに天然かき氷というのを食べに行きましたが、さほど気温が上がらず寒い思いしました(笑)
あのかき氷、今日食べたかった(>_<)
by taiyou (2011-08-13 20:41) 

yucky

taiyouさん
やっぱりかき氷は暑~い時期に暑~いところで食べたいですね。
お盆中に、私はお手軽ガストでかき氷食べました。
冷房効いてて最終的には凍えました。
外に出た時、36度の外気が心地よく感じましたよ~(笑)
by yucky (2011-08-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る