SSブログ

モスに寄り道 [グルメ情報]

先週末、土浦のtanar家に行く途中
なんだか無性にハンバーガーが食べたくなって
久々に国道6号沿いの「モスバーガー」に寄ってみました。

ふと目に止まったのが只今売出し中?と思われるB.L.Tサンド。
その写真があまりにもおいしそうだったので
ちょっと高め(一個490円)だけど、たまにだからいいや、と注文。
ポテトSとアイスコーヒーのセット(320円)も一緒に頼みました。

DSC06814.jpgDSC06813.jpg

なんだか異様にデカいベーコンがびろんとはみ出していて
ハンバーグ部分も分厚くてパンからはみ出してます。
ちなみに、ハンバーグのお肉は100%国産牛使用らしいです。


味はですね…

確かにおいしいいいお肉使ってるな…と思ったんですが
なんだろう…微妙に何かが足りない?
たぶん好みの問題なんだと思うんですが、味付けが薄い?
ドレッシングが私の好みに合わない?…そんなかんじでした。
こってりした味付けを求めてたから薄く感じたのかも?
他の方が食べたらおいしい、と思うのかも?ですね。

ポテトは揚げたてホクホクでおいしかったです。


ところで…

B.L.Tって今までベーコンとレタスと卵か?と勝手に勘違いしてましたが
ベーコンとレタスとトマトの略なんですね…
そりゃそうだよね…だって卵って思いっきり日本語だし…(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る