SSブログ

おやじこども? [漫画で語る]

GWの休みはyucky実家に帰ってました。
姉一家も来て、兄夫婦も揃い、賑やかな休みだったんですが
中でもインパクトが強かったのは4月に年長さんになった甥っ子S。

やんちゃ盛りな年頃の割に、ちょっとビビりで大人しい子なんですが
基本的に陽気な彼は、突然白目を剥きながら踊りだしたり
変な顔をキープしつつ謎のポーズをキメたり…という
お調子者の一面もあったりして…一言でいうとなんか変な子?です(笑)

そんなSは食べ物の好き嫌いが激しくて、ご飯を食べさせるのもひと苦労。

卵かけご飯を食べているSにばーちゃんが一言。

oshokuji1.jpg

ばーちゃんは褒めていっぱい食べさせようと思ったみたい。

すると、褒められたSはばーちゃんの方を見て一言。

oshokuji2.jpg

なんか冷静につっこんでるし…!!!

っつーかなんで突然敬語?!!

全く、どこのおっさんでしょう…(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る