SSブログ

ライブライブ♪ [マイブーム]

私の大好きな「シング・ライク・トーキング」が
4月始めに2003年以来8年ぶり?に
12枚目のニューアルバムを出すということで
ウキウキワクワクかなり楽しみにしていたんですが
なぜか発売日が来てもどこのCD屋さんに行っても置いてない…

見落としてるといけないので睨みを利かせて
「さ行」の棚を隅から隅まで見ても全く見当たらないんです。

おかしいなあ…
アルバム出すのあまりに久々過ぎて世間から忘れ去られてる…?
もしくは、マニアックすぎて置いてもらえないのかな…?
なんてことを勘ぐったんですが
ネットで調べたら、震災の影響で発売が延期してました…あう~…(涙)

ちなみに…
4月に東京でライブが予定されていたので
行っちゃおっかな~♪なんて企んでいたんですが
地震でライブどころじゃなくなり…チケットなんて
取ってる場合じゃなくなりました…シクシク…(涙)

あ~あ、SLTライブ行きたかったなあ…
茨城には来てくんないんだよねえ…

…と、ネットのチケット販売のページを見ていたら

なんと…!5月の栃木公演のチケットがまだ取れそう??!

でも、公演は日曜日の夕方から…

う~ん、シング・ライク・トーキングのライブはいつも長いので
ひょっとすると3時間越えなんてこともあるかも?
そうすると、tanar連れて行くと翌日月曜キツイかなあ…
でも運転手2人いないと距離的に厳しいなあ…
だけどこの機会を逃すと、(ヴォーカル佐藤竹善さんは単独ライブもするけど)
彼らみんな揃ってのライブは4年に一回とか5年に一回とか
ワールドカップかよ?とついつっこみたくなるライブ開催ペースだから
下手するともう生で聞ける機会は二度とないかもよ…
行くべきか諦めるべきか…
う~んう~ん…

…と、ブツブツ声に出しながら悩んでいると
tanarが「チケット取りなよ。行こうよ」と…!!

た…

tanar様~~!ありがたや~~!!はは~~!!
…と、思わず拝みました(笑)

そんなわけで、昨日ローソン行ってチケット取ってきちゃいました。
ふふふ…ふふふ…ふふふ…♪
今から楽しみで仕方ないです♪
live.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る