SSブログ

緑のエコカー? [日常]

昨日は天気も良かったので、近所の洗車場へ愛車を洗いに行きました。
車を洗うのはちょっと久々。
いつも駐車場に野ざらし状態なので、たまにはしっかり洗おう…と
張り切って掃除を始めました。

水洗いをした後は拭き掃除。
どういうわけか我が愛車、隙間に緑色の藻のような謎の苔?が付着しております。
毎回念入りに拭いても隙間の苔が取れず、掃除するたびに雑巾が緑色に…
それにしても一体なんだってこんなものが車に…??
家の車だけの現象なんでしょうか…?まあ、古い車だからかな。
緑いっぱい、ある意味地球にやさしい究極のエコカー?
img390.jpeg

ともかく車はコーティングもして、ガラコも塗ってピカピカになりました。
これで気持ち良く新年が迎えられるわ…と思いつつ眠りにつき、
今朝起きると見事に雨で濡れてました(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る