SSブログ

初めての花火 [ちっとぱっこ親ばか日誌]

あっという間に「ノン・ブラック展」も終了。
会期中、会場までわざわざ足を運んで下さったみなさま
ご来場ありがとうございました。

ふ~っ、やっと終わった~…と一息つきたいかんじなんですが
次は10月に「ノン・ブラック女流展」が開催されます。
作品制作はこれからという…また恐ろしい状況がやってまいりました。
毎回思ってるけど、現状真っ白なのでなんか全くできる気がしない(^^;)

それはさておき…

先日、庭で花火をやりました。
IMG_8677.jpg

あーたん、4歳5カ月にして初めての花火デビューです。



去年はとてもじゃないけど、恐ろしすぎて出来なかった(^^;)
まあ、今年はしっかりついて言い聞かせれば、なんとかなるかな~と。
IMG_8681.jpg

最初は本人もおっかなびっくりで…親もおっかなびっくりで…
最終的には自分で持ってましたが、一瞬火を触ろうとしたり
なんというか…怖さを知らない怖さ?みたいな。

ひやひやしながらやりましたが、なんとかできたかんじ(^^;)
とりあえず、楽しめたみたいだから、まあいいか。

今日は午前中、一時預かりで療育です。
もうちょっとしたらお迎え行かなきゃ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

あーたん花火デビューですね!
花火に触らなくて一安心ですね(^^)
しかし今日も暑いです。
by ma2ma2 (2018-08-01 15:26) 

明白

ノンブラック展ではお会い出来て良かったです。母連れて行っちゃったものであまりお話できなくてごめんなさい。

あーたん、花火したのですね!楽しかったでしょうね。色々夏の思い出ができますね。
by 明白 (2018-08-02 05:30) 

yucky

ma2ma2さん
この暑さは一体いつまで続くか…(^^;)
花火やった日の夜も暑かったです。
今年はエアコンつけるのに何の迷いもありません。
by yucky (2018-08-02 21:00) 

yucky

明白さん
いえいえ、ありがとうございます。
お母さんまでご一緒に来てくれて嬉しかったですよ(^^)
家も時々連れて行くことがあります。

何事も経験なので、色々させてみよう!…というテンションでしたが、実際はかなりひやひやでした(^^;)

by yucky (2018-08-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る