SSブログ

本日のあーたん [ちっとぱっこ親ばか日誌]

なんか、お風呂上りにパジャマに着替えた後
ふと、あーたんの方を見たら…

カーテン.jpg

レースのカーテンをズボンの中にぐいぐいとしまい込んでた(^^;)



一体何を目指してこれを始めたのか
ちっちゃいズボンをこんもり膨らませて、無心に、一生懸命に…(笑)


なんでしょう、なんかやりたくなっちゃったんでしょうね。


こういうの、大人になってからもありますもんね。

この皿に余ったこの料理は、この小さいタッパーに果たして入るのか…
ちょっと挑戦してみよう。
ぐいぐい詰め込んで、やったね、ギリギリ入った~♪…みたいな…

…え?ない…??

…と言うか、そんなもんは最初からデカいタッパーに入れろって?
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

sonochan

今から充分練習しておけば、将来スーパーの袋詰めセール?などで役立たず事でしょうね。その日まで、頑張れ〜あーたん!(*^o^*)
by sonochan (2017-07-09 09:49) 

ぺこ

あれ?少し前にコメントしたんだけど、表示されてない。
同じこと書くのも恥ずかしいのでとりあえず送ってみます笑
by ぺこ (2017-07-09 16:58) 

yucky

sonochanさん
思えば最近、袋詰めセールとかあんまり見かけませんね~?
地域性なのか不景気なのか…?
あれば、あーたんに母の袋詰め技術?を伝授するんですけども(笑)
by yucky (2017-07-09 21:44) 

yucky

ぺこさん
おお?お久しぶりです!
なんだろ?なんか調子がおかしいのかな?
今回は表示されてますよ~(^^)
by yucky (2017-07-09 21:45) 

さと

わかります!!
そこでなんかでかいタッパーに入れると負けた気になる!!

ちなみにまるゆんさんは袋から出す専門です。
急務を要さない(冷蔵庫に入れる必要のないもの)ものを袋から出さないで放置してると丁寧に一つずつ出して手渡してきます。
by さと (2017-07-09 22:06) 

ぺこ

よかった。単に私の操作ミスだったのかも(笑)

昔の自分のブログ記事にひたっていたら、ゆきんこさんのコメントを見つけて、おお!ってなったのでした。

今も、アーティスト活動されているのですね。素晴らしい!

娘ちゃんも大きくなったでしょうね。180cmくらいかな。

また、ときどきお邪魔しますね。
よかったら、9年目に突入した私のブログにも来てね!
by ぺこ (2017-07-09 22:36) 

yucky

さとさん
わかってもらえた…(笑)
私の場合、タッパーに入れつつ、冷蔵庫の空きスペースを作る算段をしてますね(^^)

まるゆんちゃんはお手伝い上手ですね。
お手伝いと言えば…家はよく床に落ちてるゴミを拾ってくれますよ。
なんか拾われるたび、ママ、掃除が甘いわよ…と言われたような気がする(笑)
by yucky (2017-07-10 21:14) 

yucky

ぺこさん
思い出してもらえてうれしいです(^^)

昔のブログ記事ですか。
思えば私は昔の記事って自分であんまり読んだことないかも?
前はたまに読んでましたが、最近は特に書きっぱなしな気が…(^^;)
たまには過去の自分を振り返って読んでみるのもいいですよね。
思えばこのブログを通して、私の近況を知って連絡をくれる人も
ここで知り合えた人もたくさんいますし。

ぺこさんのブログ、再開?されてたんですね。
(…って、別に終わってないって?(笑))
よくよく考えてみると、私のこのブログも9年目ですよ。お揃いだ~。

また、遊びに行きますね!
by yucky (2017-07-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る