SSブログ

そういえば… [絵・イラスト作業日記]

今更ながら考えてみると…

このブログのタイトルって「アトリエちっとぱっこ」なんですよねえ。

なのに近頃めっきりアトリエらしき雰囲気は影を潜めて…
…って、まあ、もともとお絵かき好き人間の日々をつづるのがメインで
そんなにアトリエらしくもなかったんですけどもね(笑)
それでも、ほんの少しでも載せていた絵やらイラストやら手作り雑貨やらは
一体どこへやら…(^^;)

よし、できる範囲内でできることをやっていこう!

…ってのが、最近のテーマなんですけど。

そうすると日々に忙殺され、ほぼ何もできないんですけどね(笑)

とりあえず、「ノン・ブラック女流展」の共同制作用の
サムホールだけ載せておきます。
IMG_1511.jpg

ペタペタ塗るだけなので、これくらいならなんとか…(^^;)

あ、なんか少しアトリエらしくなった??
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

dryas

確かにアトリエ風!(^o^)
アリ??(^O^)
今年のノン・ブラック女流展の開催日決まってましたっけ???(*^O^*)
ヒョット致しましてアータン第二弾も????\(*^O^*)/
by dryas (2015-05-29 23:20) 

yucky

dryasさん
明らかにタイトルと内容が合ってませんよね(笑)
女流展は9月です。その前に7月にノン・ブラック展があります。
…が、作品は今回はちょっと厳しいかも…(^^;)
by yucky (2015-05-30 12:00) 

dryas

 ハイ!ありがとうございます!!(^o^)
 女流展お楽しみでございますネ!!!(^O^)
 いっそのことタイトルをアータンチットパッコとかユキンコ家ットパッコ等に変えるのも手かもかも????(*^O^*)
by dryas (2015-05-30 14:11) 

yucky

dryasさん
気づくの遅くなりました。すみません~。
そうですね~。間違いなくそのタイトルだと・・・
「なんじゃい、ちっとぱっこって」…って、怒られるでしょうね(笑)
by yucky (2015-06-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る