SSブログ

春ですね~ [tanar's ガーデン]

気づけばもう4月。今日はぽかぽか春陽気。

ここ最近も相変わらず毎日ワタワタしていて
新聞も読めなければ、ニュースもパッと見、ネットもなかなか…というかんじで
世の中の動きが全く読めない今日この頃。
もう、なんというか…ほとんど仙人?ですね(^^;)
ブログに足を運んでくださる方、毎度すみません。

世間とは全く別の時間が流れているような我が家ですが
そんな我が家にもちゃ~んと春は来てました。

庭に出てみれば…

玄関先には…
家の専属庭師tanarが最近植えた花。
P1040587.jpg

名前忘れました(笑)




枕木の下にも、tanarが植えた花。
P1040591.jpg

これも名前忘れました(笑)




去年、実家からもらった水仙も…(さすがにコレは名前はわかる(笑))
P1040593.jpg




あーたんが生まれたときに市からもらったハナモモも
小さいながら、去年より花の数が増えました。
P1040595.jpg





ちっこい紅葉も新芽が出てきました。
P1040596.jpg




これも実家からもらったライラック。
P1040597.jpg

去年はつかなかった蕾がついてます。
今年は花が見られそう(^^)




シャラも新芽が膨らんできました。
もうすぐ葉っぱが出てくるでしょう。
P1040598.jpg

ああ~、今日は久しぶりに更新できてよかった(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

きょっぺ

 お風邪は落ち着きましたか?
 まだまだ陽気が落ち着きませんのでおきをつけ下さいませ。
 きれいなお花がたくさん植えられて
 あーたんに喜んでもらおうとパパは頑張ってるのですね。
 もう少しで余裕ができます。
 それまで頑張って〜
by きょっぺ (2015-04-06 19:30) 

yucky

きょっぺさん
長かったですが、やっとなんとか落ち着きました(^^)
庭に関しては完全に専属庭師にお任せなので、とても助かります。
いろいろ見てると心が和みますね~。
これからの季節が一番楽しみです。

なんだか明日からまた寒いらしいですね。
きょっぺさんもお気をつけください。
by yucky (2015-04-06 21:53) 

dryas

 沢山咲きましてグーでございますネ!(^o^)
 水仙だけがコチトラの水仙とソックリでございます!!(^O^)
 コチトラのキャンデーマジック今日はしおれておりましたので水やって日陰に移しましたら又元気とりもどしました!!!(*^o^*)
 コチトラの庭も最近お花一杯で何だかウキウキで春ってグーでございますネ!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2015-04-06 22:21) 

yucky

dryasさん
大きな庭ではありませんが、色が少しずつ変わってきて
毎日眺めるのが楽しみです(^^)
これでもうちょっとお天気がいいといいんですが…このところずっと天気が悪いですからね(^^;)
それはともかく、これから咲く予定の花が楽しみです(^^)

by yucky (2015-04-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る