SSブログ

「ひなたねっと☆わがままアート展」開催中! [パン田いさむ日記]

みなさん、お久しぶりです。
DSC00962.jpg

パン田いさむです。



僕が今どこにいるかというと…
DSC00964.jpg




ここです。
DSC00963.jpg

勝田駅前に新しくオープンした多目的ビル「win‐win」の中の
コミュニティギャラリーにいるのです。

実は僕、現在こちらのギャラリーで開催中の展覧会
「ひなたねっと☆わがままアート展」に絶賛出演中なのですよ。





前にちらっとブログで紹介しましたが…

この展覧会は、ひたちなか市の市民交流SNS「ひなたねっと」ユーザーの方々の
作品を展示するというものでして、ジャンルは絵画や写真、手工芸品など様々。

色んなジャンルの作品が沢山集まってまして、どれもこれも(僕を含め)
力作ぞろいなのです。
見てるととっても楽しくなってきますよ。
DSC00863.jpgDSC00886.jpg


↓僕の友人の編み猫ちゃんたちも大勢やってきました。↓
DSC00878.jpgDSC00979.jpg




今回僕以外にyucky婦人が出品した作品も一応紹介しておきますね。


まずはバッグと帽子。
DSC00965.jpg
yucky婦人、なかなか春らしいデザインでいいでしょう?と
展示前に僕に見せびらかしておりました。
どうやら本人結構気に入ってるようです。



それからお馴染みの「ペン淡彩画」一点。
DSC00860.jpg




もう一つ、僕のイラストが一点。
DSC00859.jpg

僕を絵にしたって本物の魅力には敵わないよ、って言ったんですけどね…

でもまあ、そこそこイケパンダに仕上がってますけどね。
たぶん、モデルがいいからでしょう。ふふふ…。


こちらの展覧会の開催は30日(月)の16時までになっております。

たくさんの素晴らしい作品が集まっておりますので
ぜひ見に来てくださいね。

もちろん、僕にも会いに来てね♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

taiyou

いっ行きたい!でも。。。遠いいい(T_T)
by taiyou (2012-04-27 20:49) 

yucky

taiyouさん
ありがとうございます!
魂だけ飛ばして?来てください……って、こわっ!(笑)
by yucky (2012-04-27 22:45) 

Buna

yuckyさんの作品、癒し系でいいですね!
私もイケメンパン田君と話しがしてみたいです(^.^)
by Buna (2012-04-28 15:21) 

yucky

Bunaさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

癒し系と言えば…このパン田君の絵のタイトル
実は「イヤシイ系」だったりします(笑)
by yucky (2012-04-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る