SSブログ

「パン田いさむ」と申します。 [パン田いさむ日記]

みなさん、こんにちは。
いやあ、毎日毎日寒い日が続いてますねえ~。
僕も毎朝起きるのがつらくてつらくて…
DSC09484.jpg


え?おまえは誰だって?
僕はyucky婦人が余り毛糸を使って作った編みぐるみの…


「パン田いさむ」と申します。
DSC09485.jpg

姓は「パン田」名は「いさむ」。
ジェントルパンダの嗜みとして、きちんと名札もつけてます。
以後、お見知りおきを。

名前の「いさむ」は「勇ましい」の「いさむ」です。
かっこいい名前でしょ?エッヘン。

誰です?「むさい」なんて言ったのは。
勝手に逆から読まないでくださいよ。




実は僕、最初はこうなる予定でした。
DSC09375.jpg

仕上がり予定サイズは小さめ15センチ。
yucky婦人、編み図を見ながら一生懸命編んだそうです。




でも、途中から何だか雲行きが怪しくなってきて…
DSC09354.jpg




仕上がってみたらなぜか僕はこうなってました。
DSC09482.jpg

でも気にしません。僕は僕ですから。



ほら。空だってこんなに青いしね♪
DSC09499.jpg


今後もたまにこのブログに登場すると思います。
これからもよろしくね♪
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

taiyou

最後の写真のパン田さん、めちゃくちゃいい♡
これほしい!
by taiyou (2012-01-27 19:55) 

yucky

taiyouさん
ありがとうございます♪
空を仰ぐ姿がなかなか凛々しいでしょ?(笑)
by yucky (2012-01-27 21:50) 

tosi

おはようございます
ゆるキャラ的で好いですね!
ほのぼの、思わず頬が緩む感じ^^。
by tosi (2012-01-28 10:07) 

yucky

tosiさん
こんばんは。
途中経過、ちゃんと仕上がるのか怪しげでしたが
出来てみたら意外と癒し系?になったかも??(笑)
by yucky (2012-01-28 22:12) 

くわいず@koriyama

yuckyちゃん、tanarさん、いさむちゃん、こんにちは!

いやぁ今日も空が青いねぇ。
いさむちゃん、目がいいねぇ、目が。

さて今日は引越しのご挨拶に参りました。

ワタクシ、明日、ここ郡山をでて、旦那が単身赴任している
横浜に参ります。福島が大好きになっちゃったので、
引越ししてすぐは、ホームシックで、目がいさむちゃんの
ようになりそうですが、そしたら青い空をみてがんばります。

また遊びにきてね。
by くわいず@koriyama (2012-01-29 06:11) 

yucky

くわいずさん
いさむちゃんのこの哀愁ある目は私もお気に入りです。
…というか、なんかこれしか思いつかなかったの(笑)

ところで、ついに横浜に引っ越しですか!
いやあ、郡山では散々お世話になりましたね。
そっかあの家ともお別れか~…しゅーん…(←おまえが言うな?)
しばらく落ち着かずバタバタだろうけどがんばってね~。
そのうち横浜にも乗り込むから、その時にはよろしくお願いします。

寂しくなったらいさむちゃんを見て涙を拭って??下さい。
by yucky (2012-01-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る