SSブログ

秋の新作? [ちっとぱっこ手作り工房]

先週の木曜日、ひたちなか市の「Little Green Gables」さんへ
作った作品の委託に行ってきました。


…って、一週間も前のネタになっちゃいましたね。
さすがにネタが古すぎ?
いやあ、ちょっとここのところバタバタしてまして…(と、言い訳してみる)


せっかくなので委託した作品を少し載せてみますね。


↓まずはキルト生地で作ったバッグ。
DSC07915.jpg

たっぷり入るこちらのバッグは、実は作った本人一番のお気に入り。
秋っぽくていいでしょ?…と自画自賛(笑)



↓こちら、饅頭みたいなやつはピンクッション(針刺し)。
DSC08058.jpgDSC08057.jpg

土台に木の素材が貼り付けてあるので、使ってみた感じ
なかなか安定感はあります。
ちくちく手縫いパッチワークで作りました。

わざわざ雑貨屋で針刺しを買って使う人が世の中に一体どれだけいるのか?
…なんてことを考えると、かなり微妙な存在ですね、これ。
でも作っちゃった(笑)

せっかくなので、中身と関係ないパッケージにも凝ってみました。
貼り付けたシールが微妙に商品の邪魔してるような…???


↓それからこんなのも…
DSC08059.jpg

「Little Green Gables」のアンさんの依頼で描いたコラボ企画?の
ポストカードです。
布小物とは別にちょっとした変化球?

アンさんも気に入ってくれたようで一安心です。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

taiyou

え~♡バックかわいい(^v^)

by taiyou (2011-09-15 21:35) 

yucky

taiyouさん
でしょでしょ?(*^。^*)
by yucky (2011-09-15 22:02) 

びくとる

色合いも素敵で可愛らしいバックですね。^^
by びくとる (2011-09-16 14:41) 

yucky

びくとるさん
ありがとうございます♪
正方形の布からひだを取って作るんですが、結構いっぱい入ります。
by yucky (2011-09-16 17:46) 

minK

私もいろいろグラニ―バック作ってましたよ!うふふ。

ポストカードいいですね~。
一番左、私もほすぅいですね❤
by minK (2011-09-16 18:25) 

yucky

minkさんならバッグもいろいろ作ってそうですね~。
グラニーバッグって形がかわいくて好きなんですよ私。

ポストカード、花のやつは薔薇メインで作ってます。
by yucky (2011-09-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る