SSブログ

「カルナバーレ」で女子会 [グルメ情報]

お前はグルメリポーターか!と、つっこまれそうですが
またまたお店情報です。
なんだかここのところ立て続けに外食してたので。

月曜日に久々に友人なべさんとIちゃんと一緒にランチに出かけました。

今回行ったのは水戸赤塚にある「カルナバーレ」。
ハンバーグとオムライスが売りのログハウスのお店です。

11時半開店なのに、着いたのは11時15分。
当然、他に車なんて止まってないし。
どんだけ食べる気満々なんだ?という到着時刻。はりきりすぎですね…(笑)
しばし車の中で女子トークしつつ、待ちました。

今回頼んだのは「石焼鍋ハンバーグ」(1,150円)。
ライス、スープ、サラダ、ドリンク付きで結構お得です。
DSC06829.jpgDSC06824.jpg
アツアツの石焼鍋にハンバーグがどーんと入っていて
その中にたれと半熟卵を入れると、じゅ~っと、いい音いい匂い♪
も~、見てるだけでお腹が空いてきます。

石焼鍋効果で最期までアツアツでおいしい♪
…が、最後まで冷めないので食べるのにちょいと時間かかるかも?
サラダについてたドレッシングは手作りでかなりおいしい♪
でっかい器にたっぷり入ってくるのがうれしいです。
どうやらこのドレッシング、お店で販売もしてるらしいですね。


余談ですが…

女子トイレに入ったら、何やらいろいろグッズが置いてあって面白かったです。
アンケート用紙とか、各種案内はまあお約束ですが
その他に、お手拭きタオルから、油とり紙、綿棒、着替え用の台、制汗スプレーなどなど…
全部は覚えてませんが、なにやらいろいろ置いてありましたね。
いろいろ試したら結構時間かかっちゃった(笑)
こういうの揃えておくのはやはり女性目線なんだろうな…と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る