SSブログ

久々の「ねむの木カフェ」 [グルメ情報]

昨日は教室の後、雑貨屋さんを見に行きたかったので
久々に「ねむの木カフェ」へふらっと立ち寄りました。

ランチタイムだったんですが、13時過ぎだったせいか
前にいたお客さんが引けると店内に残るは私のみ。
DSC04922.jpg

お洒落な広い空間をのんびり独り占め状態でランチを頂きました。


↓頼んだのはカレーのセット、Cランチ(980円)。
DSC04917.jpgDSC04918.jpg

卵の黄身のまろやかさがひき肉カレーによく合います♪
デザートとコーヒーもついて、ちょっと優雅なひとときを過ごしました。

雑貨コーナーにはかわいい雑貨がたくさん並んでましたが
購入せずに、じーっと眺めながら
これ、作れるかも…?と、縦にしたり横にしたりじっくりと構造観察。
相当怪しい客だったかも…?(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぺこ

初コメさせていただきます。

私もカフェが大好き!!
水戸とひたちなかは制覇する勢いですが、日立の方はまだ・・・。
今度、案内してください(^^)

雑貨を観察して自分で作れるなんて羨ましい限りです。
by ぺこ (2011-02-03 09:38) 

yucky

ぺこさん、こんにちは~。
ブログ初コメありがとうございます!

日立には(特に家の近所には)カフェって
と~~~っても少ないので、ここは結構貴重です。
ハンドメイドの雑貨も置いてあるし。
こっちに来ることがあれば、喜んでご案内しますよ♪

雑貨作り、やってみると結構楽しいですよ。
失敗もしょっちゅうなんですけどね(笑)。
by yucky (2011-02-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る