SSブログ

ベイカナーズでたらふく?ランチ [グルメ情報]

昨日、教室の後にお昼を食べようと一人ウロウロ徘徊していたら
ばったり受講生のFさんと遭遇。
せっかくなので、二人でご飯を食べに行くことに♪

ヨーカドー脇のビル2Fにある、「ベイカナーズ」へ行きました。
徘徊してたらこのお店の100円割引サービス券をゲットしたので。

このお店、ちょっと久々だったんですが個人的には結構好きです。
量が多い割にお値段も手ごろだし。
久々にミートソースが食べたくなったので、頼んでみると
ものすごい量のパスタが…!!これで680円!
DSC04844.jpg
写真だとちょっと量がわかりにくいかもしれませんが
1皿を2人で分けてもちょうどいいぐらいの量です。
茹で加減がちょうどいいかんじで美味でした。

サラダバーセット(350円)というのがあったので頼んでみると
スープ、サラダ、ピザが食べ放題というお得なセットでした♪
DSC04842.jpg
ピザはお餅のピザで、ボリューム満点。
…と言いつつ3枚も頂いてしまったんですが(笑)。

ランチ時、これにプラス100円で飲み物を注文できます。
今回は事前にサービス券ゲットしてたのでタダでコーヒーが飲めました。

ゆっくりおしゃべりをしながら、たっぷり食べすぎたため
夕飯時になってもお腹が空かないほどでした…げふっ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る