SSブログ

かわいい小物でクリスマス気分 [ちっとぱっこペン淡彩画]

ちょっとUPが遅くなってしまいましたが…
火曜日はペン淡彩画教室の日でした。

今回のテーマはクリスマス小物と正月縁起物。
お正月小物は数が少なかったので
ひとまずクリスマス小物をチョイス↓
DSC04699.JPG
カラフルでかわいらしい小物は見てるだけでほのぼの…


ペン描きするとこんなかんじになりました↓
DSC04700.JPG
写真がちょっとピンボケしちゃった…


カラフルで明るい印象を殺さないように
くすみに注意しつつ着色しました↓
img518.JPG

ちょっと薄いかな…
でもやりすぎるとペンで描いた線が生きないし…
未だに着色のやめ時に悩みます。


帰りがけ、新都市広場にいるサンタの数を験しに数えてみました。
一体何人いるのか気になったので…
ざっと見たかんじ、13人もいました。
もしかするともっといるかも?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る