SSブログ

そういえば・・・ [ちっとぱっこ手作り工房]

だいぶ前に載せたニット帽、最近になってやっとこ完成しました。
こんな感じに仕上がりました。
DSC05465.JPG

サボリながら編んでいたので、だいぶ時間がかかっちゃいました。

只今2つ目の帽子を作成中。
今回作ってるやつは模様なしなのでかなりラクチンです。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さとしろたん

しょうがシロップみつからないんだ~★

ァタシも実家に帰った時にでも探してみるね~♪

そしてニット帽できあがったんだne☆

超温かそう♪

スキーとかにしてくのかな?

旦那様とオソロかしらん☆

ァタシも仕事辞めたら手芸ゃりたぃゎ~♪笑
by さとしろたん (2009-12-15 20:59) 

yucky

さとしろちゃんの実家近辺ならありそうだね~。
ぜひ、探してみてね!

出来上がったニット帽はもちろんスキーで…と言いたいところだけど
実はスキーは一度もやったことないのさ。
なので、普通に外で被ります(笑)

今tanar用帽子編んでますが、模様もなくかな~り地味です(笑)
出来上がったら載せようかな…
by yucky (2009-12-16 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る