SSブログ

植木LOVE♡ [tanar's ガーデン]

↓台風の雨の合間に植木の手入れをするtanar。

P1040463.jpg

風が激しくびょーびょー。
時々打ちつけるような雨もバラバラ…。
当然ですが、こんな日に外に出てくるご近所さんは皆無。
いつも元気にサッカーやってる近所の少年たちもこの日は家の中。

そんな天気なのに、ちょっと雨が上がった隙に庭に出て
黙々と庭仕事を始めてしまう家の旦那。

どこまでも果てしなく?庭仕事が大好きらしい…(笑)

まあ、やってくれてるのに文句はないですが
日は選んだ方がいいんじゃあ…(^_^;)


P1040460.jpg

まあ、風で植木鉢がすっとばなくて良かったです。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

dryas

マメなダー様でグーでございますネ!(^o^)
コチトラは草取りしか能がございません!!(; ;)
by dryas (2014-08-11 14:46) 

yucky

dryasさん
草取りが一番大変な作業ですよね。
その点、庭作る方は結構楽しいですから続くのでしょうね(*^_^*)
by yucky (2014-08-11 16:57) 

明白

鉢植えとか旦那様とか飛ばされなくて良かったですね。今年台風やたら来ますよねー(´・ω・`;)
by 明白 (2014-08-16 20:33) 

Buna

家庭的な素敵な旦那様ですね!
今年は台風直撃が多いようなので
まだまだ心配ですね。
by Buna (2014-08-17 17:51) 

びくとる

綺麗にされていていいですね。^^
by びくとる (2014-08-19 15:54) 

yucky

明白さん
最近天気が季節を問わず極端ですからね~。
休みだから動きたくなっちゃうんでしょうが…
天気が荒れてるときには家でじっとしてるに限ります(^_^;)
by yucky (2014-08-19 21:25) 

yucky

Bunaさん
庭に関しては私はやることがなくてとっても楽です(笑)
台風多いですよね~。
これ以上、大きな被害が出ないといいのですが…
by yucky (2014-08-19 21:26) 

yucky

びくとるさん
ありがとうございます(*^_^*)
でも、草は結構生えてます(笑)
by yucky (2014-08-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る