SSブログ

できたできた [ちょこっと手作り料理]

↓いつだったか失敗したチョコチップパンのリベンジをしました。
P1040180.jpg

前作った時はチョコチップが熱で溶けてパンに混ぜ込まれ
そのまま一体化(笑)
チョコチップが影も形もなくなってしまいました。
まあそれはそれで、なかなかもっちりおいしいココアパンだったんですけど
やっぱり食べたいのはチョコチップのパン。

なので、今度はチョコチップを冷凍させてから投入しました。

そしたらちゃんと残った!

今度こそチョコチップを楽しめそうです(*^。^*)
なんかパッと見、チョコチップの割合が少ないような気もするけど…?

よしよし、明日の朝ごはんに食べようっと!
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

dryas

オー!イイナイイナ!!(^o^)
by dryas (2014-05-23 17:46) 

明白

おお、おいしそうですね。チョコチップをのこすには、冷凍だったのですかー。確かに焼いてるうちに溶けてきますもんね。
by 明白 (2014-05-24 08:20) 

yucky

dryasさん
おいしかったですよ~(*^。^*)
by yucky (2014-05-24 16:24) 

yucky

明白さん
今度はバッチリでした(*^。^*)
カットしたパンをトースターで焼きなおすと
チョコチップが少し溶け気味になって…これがまたうまかったですよ♪
by yucky (2014-05-24 16:25) 

銀四郎

上手だね~^^

あっ、観覧車はね、海浜公園なの。
18日にソネブロの仲間と撮影会やったんだ~

by 銀四郎 (2014-05-26 14:57) 

yucky

銀四郎さん
材料入れるだけだから…(笑)

そっか、撮影会だったんですね~。
あの観覧車、しばらく乗ってないけどいい眺めなんですよね~(*^。^*)
by yucky (2014-05-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る