SSブログ

新都市広場のイルミネーション [日常]

今年も日立市シビックセンター前の新都市広場では
「ヒタチスターライトイルミネーション2012」開催中です。
DSC03502.jpg

昨日の夜、イルミネーションを見に行きました。




いつもは人通りの少ない駅周辺も、昨日は結構人がたくさん。
毎年この時期はちょっと華やいだ雰囲気になります(*^。^*)

広場の真ん中にはメインの大きなツリー。
DSC03495.jpg

通り過ぎる人たちがみんな写真を撮ってました。
私のその中に紛れてパシャリ。




ステージ上の小さめツリーも結構いい雰囲気です。
DSC03515.jpg

ツリーの前にはカップル…こちらもいい雰囲気(*^。^*)





シビックセンター壁では、今年もスパイダーマンサンタが
ロッククライミングしてます(笑)
DSC03504.jpg

今年もがんばってますね~。





サンタ小屋では今年もサンタさんが営業?中。
DSC03506.jpg


DSC03500.jpg




サンタさんに見入ってる小っちゃい子がかわいい~(*^。^*)
DSC03503.jpg



めちゃくちゃ寒かったので、写真を撮るのも手がかじかんで大変。
だんだん我慢大会っぽくなってきたので(笑)写真を撮って早めに退散しましたが…
人が集まる広場を見てたら、ちょっとだけ心が温まりました(*^。^*)
DSC03514.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

catpapa

明るい緑のツリー、綺麗ですね~
by catpapa (2012-12-03 02:23) 

yucky

catpapaさん
緑色のライトが効いてますよね~。
本物はもっと綺麗です(*^。^*)
by yucky (2012-12-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る