SSブログ

買っちゃった♪ [漫画で語る]

先週末、天井補強工事が終わり、配管工事も済んで
めでたく水道を使えるようになりました!
これで近所のアパートのトイレまで行く必要もないし
お風呂も入れるようになったし、洗濯もできちゃう。わ~い♪

一時水道の破損で水漏れがありましたがそれも直したし
やっと通常通りの生活ができるようになりました。

最初はちょっと濁ってましたが、久々の自宅風呂は快適そのもの。
アパート暮らしなので、今までお風呂が狭くてちょっとなあ…
なんてことを思っていたんですが、とんでもない!
たっぷりのお湯に全身浸かってのんびり…極上の贅沢感を味わいました。
普通の生活が出来るってスバラシくありがたいことだったんですね。

そんなこんなでやっと落ち着いてきたんですが
一つだけ我が家に足りない大事な物が…そう、テレビです。
地震の揺れで落下して液晶がヤラれてしまい、電源を入れると虹色に…(涙)

先週一週間はtanar家にあった使ってない超ミニブラウン管テレビを
持ち出して使ってたんですが、画面があまりにも小さすぎて
1mくらいまで近づかないと文字が全く見えないという有様…

tv.jpg

これはさすがに目に良くないな…
ということで、土日に土浦のtanar家に借りてた車を返しに行ったついでに
電気屋に行って新しいテレビを買っちゃいました!
フンパツして今までのより大きいやつ。
録画もできるからビデオ買う予算もカットできました。
しかも画面が超キレイ…♪

tv 2.jpg

ずっとちっこい画面を見ていたので、急にでっかくなったテレビは
狭い部屋の中で妙に威圧感を放ってます(笑)

今度は絶対落とすもんかと早速付属のバンドでテレビ台に固定。
どうかでっかい余震きませんように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る