SSブログ

京成のおいしいカレー屋さん [グルメ情報]

土曜日に水戸に買い物に行った際に、京成百貨店地下一階の
カレー屋さん「曼陀羅」でお昼を食べました。

こちらのカレー屋さん、存在を知りつつも行くのは今回が初めて。
セルフサービスなんですが、シェフはインドの方で
かなり本格的なインドカレーが食べられました。

980円のダブルカレーセットを注文。
こちらのセットはカレーが2種類選べます。
今回選んだのはエビと挽肉…だったかな、確か。
主食は、ナンのみ、ライスのみ、ミニナンと半ライスの3つのパターンから
好みで1つ選びます。
↓今回はミニナンと半ライスつきのセットで、中辛にしました。
DSC04746.JPG

ナンに隠れてて見えませんが、下にご飯があります。
ミニという名前がついてるのにでっかいナンでした。
ナンの下のターメリックライスも半ライスなのに茶碗一膳分くらいは
あったような気が…
食べ始めた時には相当空腹だったんですが
食べ終わってしばらく満腹状態でした。

味はと~っても美味。
980円でこれだけ食べられるのはちょっとスゴイかも…
ちなみにテイクアウトもできます。

今度カレーが食べたくなったらまた行こうっと。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sono

おすすめのカレー屋さんに行ってきたんですね!
愛想のないインド人だけど、カレーはエキゾチックで
おいしいですよね。
しばらく行ってないので、また行きたくなったです。
今度はチャイのパフォーマンスが見たいね。
by sono (2010-12-21 19:56) 

yucky

sonoさま
話題の?カレー屋さん、おいしかったです~♪
京成のレストランというと高いイメージしかなかったんですが
ここはいいです。安いし!
次回はチャイパフォーマンスみたいです。

曼陀羅、ひたちなか市内にもあるんですよね。
sono家から近くてうらやましいです~。
by yucky (2010-12-22 18:19) 

sono

SNSへの招待状をお送りしましたが届いていますか?
ぜひ、こちらでも貴女の感性を存分に発揮して下さいね。
by sono (2010-12-22 23:43) 

yucky

sonoさま
ありがとうございます。早速送っていただいてたんですね!
すいません、連絡遅れまして…ばっちり届いてます。
近々そっちにも出没?させて頂きます。
ニックネームなんにしよ…
by yucky (2010-12-24 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る