SSブログ

いたりあ食堂ガンベロ(GAMBERO)でランチ [グルメ情報]

昨日は、「さとしろたん」さんとランチに出かけました。
今回行ったのは市内、常陸多賀にある「いたりあ食堂ガンベロ(GAMBERO)」。
店内はこじんまりとしていて落ち着いた雰囲気。
バーカウンターもあって、オシャレな隠れ家というかんじです。
女性客が沢山いて、店内はほぼ満席。
駐車場も埋まっててギリギリ止められました。

今回頼んだのはモッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ(1,100円)。
これで、スープ、サラダ、飲み物、デザートまでつくのがウレシイ!
DSC04570.JPGDSC04571.JPG
↑あっさり味のスープは具沢山、サラダと合わせて野菜がたっぷり取れます。
味のバランスも良く、とってもおいしいです。
重すぎず、こってりしすぎないところが、体にもおいしいかも?

トドメの?デザート↓
ガトーショコラ、クリームブリュレ、フルーツの盛り合わせです。
DSC04573.JPG
う~ん、おいしい~♪女性客が多いのも納得です。

欲を言えば、駐車場がもうちょい広かったら…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとしろたん

美味しかったしお得だったし行ってみてよかったよね~♪
急だったのに付き合ってくれてぁりがとう!
また行きたい店が増えたね☆
また開拓出来るといぃねo(^-^)o
by さとしろたん (2010-11-19 21:53) 

yucky

さとしろちゃん、お誘いありがとう♪
想像以上にお得ランチだったしおいしかったし、大満足でした。
また、ぜひご一緒しましょう。
今度はどこにしようかねえ…
by yucky (2010-11-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る