SSブログ

もやもや~ [ちっとぱっこ親ばか日誌]

昨日は幼稚園に教育委員会の人が来た日でした。

あーたんの様子を見て、適した進路を提案されるのは来月の面談。
我が子が評価されるのは、なんかやっぱり嫌だな~。
そもそも、ちょっと見たくらいで何かわかんのかな?
当然わからないことの方が多いに決まってるしね。

…と、まあ、色々もやもやと思うんですが、それはそれとして…

客観的に見てあーたんはどうなのか?
果たして、教育委員会の人の目にはどう映るのか?
案外、家で私が見ているあーたんとは違ってたりするのかなあ?

うーむ、この先評価が出てから、またどうするか悩むよなあ…。
出来たら秋ぐらいまでには進路決定していたいんですが
果たしてどうなるか?
なるべく気を抜ける時は抜いていきたいんですが
来週も予定は目白押し。日中は一日も空きがない(^^;)
鬼のようにスケジュール帳が詰まっています。
しかも週末はトドメ?の療育先の遠足も入ってます。

疲れるだろうけど、せっかくだから遠足楽しんでこようっと!(←ヤケクソ?)

日々に忙殺されてるうちに、来月はノン・ブラック展です。
さて、今回も仕上がるのか仕上がらないのか…の戦いになってきました。
せめてもうちょっと日々に隙間があれば…(T_T)
一体この先、いつ描くんでしょうね、私(^^;)

オマケ画像。ミニトマトの苗。
IMG_1962.jpg

トマトの脇芽から作った挿し木苗です。
家庭菜園に植えてあるミニトマトをカットして水に浸しておくと
根っこが生えてきて苗ができます。

今回はこれをあーたんが幼稚園行くときに持たせてみました。
幼稚園の畑で元気に育ってくれるといいな(^^)
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る