SSブログ

只今「第24回ノン・ブラック小品展」開催中! [展覧会]

昨日は、勝田駅前の市民ギャラリーで開催中の
「ノン・ブラック小品展」に行ってきました。

友人の明白さん、さとさんがわざわざ会場へ足を運んでくれました。
あーたん幼稚園中だったので、そのタイミングで私も会場へ。

写真、殆ど撮ってないんですが、とりあえず雰囲気だけ見てください。
こんなかんじ。
IMG_0957.jpg



IMG_0958.jpg

小品なので、いつもの大作が並ぶ文化センターとはまた雰囲気が違いますが
癒されるものから怪しい雰囲気が漂うものまで、個性は様々。
小品ならではの面白さがあります。


IMG_0968.jpg



久々の再会だったので、お二人とはちょっと長話に付き合ってもらい…
お茶を飲んだ後は「らんがる」でランチ。

IMG_0979.jpg

実は私、この前日に歯医者に行ってまして…
歯周病予防のための歯周ポケットのプラーク除去と
横に向かって生えている奥歯の処置をするため、神経を抜いたところでした。
「左側はしばらく痛みますから、なるべく右側で噛むようにしてくださいね」
…と、言われたものの、右側にめったにできない口内炎が出来ているという惨状でして…(^^;)
右も左もどこで噛んでもどっかは痛い(T_T)
噛めないお年寄りの苦労が嫌と言うほどわかりました。
歯って大事だわ~。

そんな最悪のコンディションの中でのカレーでしたが
美味しかったです(^^)

ちなみに、歯茎はまだ腫れてて痛いです(T_T)
ああ…せんべいとかバリバリ食べられる歯に憧れます(笑)

IMG_0967.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
メッセージを送る