SSブログ

石橋高校が選抜出場♪ [日常]

もうすぐ、春の選抜高校野球が始まりますが…

今回の選抜高校野球大会の21世紀枠として
栃木県の石橋高校が選ばれました。

でもって、なんとなんと…

石橋高校野球部には我が愛する甥っ子の
Sちゃんがいるんです!!(パチパチパチ(*^^*))

ここのところ、自分のことでいっぱいいっぱいで
ブログも暗めの内容に偏ってますが
久々にかなり明るいニュースです(^^)




こちら、姉から送られてきた新聞画像。


IMG_6364.jpg




IMG_6363.jpg




毎日練習に明け暮れる日々を送ってきたSちゃんでしたが
栃木は作新学院もあるし、なかなか難しいのかな?…と思ってましたが
まさかこんな変化球?で甲子園に行けることになるとは…!

いや~、やったよ~。よかったよ~。
そんな感じで、我が一族は大いに盛り上がっています!

ちなみに、Sちゃんピッチャーなので
とっても目立ってわかりやすいです。
みなさま、石橋高校チェックしてみてください(^^)





明日には組み合わせ抽選会があります。
いきなり1回戦から大阪桐蔭とかにならないといいんだけれどね…(^^;)
いや、それはそれでいい経験なのか…?

聞くところによると、甲子園球場の電光掲示板は高さがあって
威圧感があってそれに飲まれやすいとかなんとか…
おばちゃんは、ちょっと想像しただけですでに委縮してます(^^;)


どこが相手でも、のびのび思いっきり楽しんで欲しいです。

とか言いつつ、おばちゃん、Sちゃん出てきたら
緊張して画面見られないかもしれない?

みなさま、ぜひ、応援よろしくお願いします(^^)



オマケのSちゃん、過去画像。

IMG_5621.jpg

実家に帰った時に、いつもあーちゃんと遊んでくれるいいお兄ちゃんです。
これは5年くらい前の写真。
なんかすでに、野球バット持ってますね。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ma2ma2

21世紀枠で初出場なのですね。
まずは甲子園での1勝をあげると良いですね。
by ma2ma2 (2023-03-09 17:33) 

yucky

ma2ma2さん
そうですね。まずは一緒できたら。
もし勝てたら、次はまさかの大阪桐蔭です(^^;)
by yucky (2023-03-11 10:40) 

みーたんママ

甲子園に出場なんて、凄いよ〜!
しかもピッチャーなんて。
全力で応援しないとね(^○^)

by みーたんママ (2023-03-15 22:14) 

yucky

みーたんママ
まさかこんな日が来るとはねえ~。
目にしっかり焼き付けて見ないと!
高画質録画もしないと!(^^)
by yucky (2023-03-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る