SSブログ

今日から入院です [日常]

昨日はあーちゃんのピアノの発表会。
練習していた2曲を無事に弾けました。

ちょっと間違えてもリカバリーして、最後まで弾けました。
うんうん、一年前と比べたらほんと成長した(涙)

入院のドタバタもあるので、早めに途中で抜けさせてもらい
ノン・ブラック展をちょっとだけ覗き見。

ノン・ブラックには、ずっと私も絵を出させてもらってましたが
今回は一時お休みをいただきました。



SONO先生の作品の前でポーズ。

69019B84-1BA0-4354-A45C-90CE96DD64C5.jpeg


そして、今日から私は入院生活に突入です。
ただ今、病室で下剤と格闘中。
やーっと、少し落ち着いたかな?

明日手術なので、しばらくブログもお休みします。
ああ…落ち着かないやら怖いやら。
でも、なんとか乗り越えなくては!

みなさま、応援よろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

メソ子です


あーちゃんのピアノ、いつか聴いてみたいわ^_^!
頑張ってる姿には、親はウルウルしちゃうね

ゆっきーさん戻ってきたら、またお茶しましょう^_^!!待ってます!!
by メソ子です (2021-07-19 23:28) 

sonochan

日曜日の当番の日に突然、yuckyさんとピアノ発表会衣装の可愛いあーちゃんにお会いできたなんて!!
これで心置きなく入院に臨めますね。
無事に退院されるよう祈っております。
by sonochan (2021-07-20 08:27) 

ma2ma2

無事に手術成功して完全に完治することを祈っています。
早く退院出来ると良いですね。
by ma2ma2 (2021-07-20 14:31) 

yucky

メソ子さん
いつか、きいてあげてね(^^)
実は今回は渋滞にハマり、開演ギリギリすぎて
うるうるするゆとり?がなかったの。
次はしっかりうるうるしながら聞かなきゃ。
退院したら、一緒にお茶しようね。
by yucky (2021-07-23 16:00) 

yucky

sonochanさん
日曜日は突然お邪魔しました。
入院前にあーちゃんやみなさんの勇姿を刻んで
手術に臨めて良かったです。なんとか無事終わりました。
術後も大変だけど、がんばります!
by yucky (2021-07-23 16:02) 

yucky

ma2ma2さん
おかげさまで、なんとか無事に手術が終わりました。
後は、慌てずにじっくり体を戻していこうと思います(^^)
by yucky (2021-07-23 16:10) 

明白

何とコメントしていいかわからないままに、ブログ見させていただいてました。

ともかく、応援してます!
by 明白 (2021-07-25 07:50) 

yucky

明白さん
なんだか気を遣わせちゃいましたね。普通で大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます。ゆっくり治していきます(^^)
by yucky (2021-07-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る