SSブログ

みーちゃん [ちっとぱっこ親ばか日誌]

昨日、一昨日と連日病院でヨレヨレです。
何、手術前ってこんなに忙しいの?
だったら前もって言っといてくれよ状態です。
特に昨日は手術用の自己血の採血でふらっふらになり。

疲れすぎて帰ってきてから、少し横になっていると
あーちゃんがこんな人形を置いていきました。

1B604DDD-10A1-4298-BC62-D9FBDE2D6EA9.jpeg

名前はみーちゃんだそうです。

図工で作ったみたいです。

この後、さらに折り紙でデコレーションされてました。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

入院前に色々と準備が大変ですね!
僕も昨日は3ヶ月に1回の大学病院でしたが、朝8時から採血や心電図など診察前に疲れちゃいます。
by ma2ma2 (2021-07-15 14:55) 

yucky

ma2ma2さんも、3ヶ月に一度の検査が必要なのですね。
生きるためだから、辛抱しなくては…ですが、疲れるものはやっぱり疲れますよね(^^;)
by yucky (2021-07-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る