SSブログ

「第26回ノン・ブラック小品展」開催中 [展覧会]

只今、勝田駅前のひたちなか市民ギャラリーにて
「第26回ノン・ブラック小品展」開催中です。

IMG_8861.jpg

私もちょっとだけ会場に足を運びました。

最近あーちゃんの夜泣き復活傾向もあり
夜にブログ更新をかけるのが結構難しいです。

今日もこれ終わるまで泣かないでいてくれるといいんですけど…(^^;)

ざっくり紹介です。

こちら、会場はこんなかんじ…。
IMG_8913.jpg

うむ。あんまり雰囲気伝わりませんね~。
アングルが悪かったかも。



ほんの一部ですが、作品画像です。


IMG_8862.jpg



IMG_8864.jpg

小品は、いつもの大きめサイズとは雰囲気が変わります。
描く人は一緒でも、ちょっと違ってて面白いです。


IMG_8870.jpg




IMG_8896.jpg




IMG_8900.jpg




IMG_8907.jpg




案内画像のSONO先生の作品。

IMG_8897.jpg


この作品を見ると、長瀞のかき氷が食べたくなります。



一応、自分のも載せとこ。

IMG_8867.jpg

反射してるけど…。


なんだか、今一瞬、あーちゃんの声が聞こえました。ヤバいかも。
たぶん夢でも見てるかな…(^^;)

今日のところは、そろそろこの辺で切り上げます。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る