SSブログ

入学したのはいいけれど… [ちっとぱっこ親ばか日誌]

一昨日はあーちゃんの入学式でした。

ながーーーい春休み中、親のほうは一切休みなしで
小学校準備やらお世話やらに追われ、休憩なし。
日々のリズムも何もあったもんじゃないです。

そんなながーーーい春休みを終え
無事入学出来て、とりあえずスタート切れて良かった!
…とか思っていたんだけど…

IMG_5451.jpg


来週からまた休校(T_T)



も~~~…

いい加減、親も休憩したいぞ…。

うまいこと手を抜かないとやってられませんわ…。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

sonochan

あーちゃんの小学校入学おめでとうございます㊗️
yucky家のママ・パパの喜びも格別な事でしょう!
ともかく、今年はどこもコロナの都合で振り回され過ぎですよね。この先まだまだ長〜い付き合いになる事でしょうから、ほどほどに対応しましょうね。
by sonochan (2020-04-10 09:52) 

yucky

sonochanさん
ありがとうございます!
喜ばしいことのはずなんですが、何しろこの状況なので、喜んでいいのやらなんだか複雑です。
入学式も換気をしながらマスクでやりましたが…
本日また市内にもう一人感染者が出てきてしまいましたね。
あんなに人集まっちゃって良かったの?という心境です。
by yucky (2020-04-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る