SSブログ

サンタさんからのプレゼント(2019年12月) [ちっとぱっこ親ばか日誌]

そうそう、サンタさんで思い出したけど…

サンタさんからのプレゼントは、わたがし機とピグレットのぬいぐるみにしました。


ネットで頼んだおもちゃのわたがし機、色がピンクであーちゃん好みだったので
注文してみたんですが…
梱包状態が相当怪しく、ラッピングきれいにしてなんとか体裁を保ちましたが
ちゃんと綿菓子できるか相当不安でした(^^;)

でも、ちゃんと綿菓子になりました!ふわふわ~!

IMG_3796.jpg


今回のあーちゃんはさすがに6歳直前という年齢だけあって
サンタさんからプレゼントが来るのを心待ちにしていて
起きたらプレゼント発見して、きゃいきゃい大喜び。

でも、あまりにも自分の欲しいものピンポイント過ぎたのか
「このプレゼントはママが置いたの?」と聞かれて焦りました(@_@)
「どうだろうね?」と、あーちゃんの疑問に疑問形で返す
しどろもどろぶり(^^;)
なんか、サンタさんの自宅への侵入経路が、どうも釈然としなかったみたいです。
5歳10か月にして、すでにサンタの設定がブレブレ…。
いつかはバレると思ってたけど、早すぎるだろっ(笑)

その後も「ママがサンタさんなの?」とか何回か聞かれましたが
とりあえず「違うよ」と否定しておきました。
今後は、ママがサンタさんにプレゼントを預かってきている体で行こうと思います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る