SSブログ

魔法使いあーちゃん [ちっとぱっこ親ばか日誌]

お知らせ(?)

前回ブログでも言いましたが…
ちょっとお姉さんになってきたなってことで
愛娘の呼び名、「あーたん」改め、「あーちゃん」に改名しました。
今後ともよろしくお願いします(^^)




今回は折り紙大好きあーちゃんのお話。

ある日、折り紙で魔法使いに変身中のこと。

あーちゃん「ママ、見て見て~。魔法使いになったの」
私「かわいい魔法使いさんだね~。魔法使えるのかな?」
あーちゃん「使えるよ」

IMG_3447.jpg

すると、魔法のステッキを持ってこちらに向かってぐるぐる回しながら…

あーちゃん「ママ、かわいくな~れ~♪」

ニコニコしながら呪文を唱えているので、私もややテンションを上げて…

私「どう?ママかわいくなったかな?」

あーちゃん「全然ならないよ~…」

私「…」


さっきまでのテンションはどこへやら
めっちゃ低い声でぼそっとつぶやくあーちゃんなのでした(^^;)

くっそお~っ(笑)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る