SSブログ

風邪ひいた~ [日常]

先週からちょっと風邪気味でゲホゲホやっているあーたん。
ちょっと低調ではあるものの、喘息予防薬を飲みつつ
なんとか悪化させずにやり過ごしている感じ。

そんな中、就学時健診があり、その際私は小学校の体育館で
あーたんの健診が終わるまで待機していたんですが
体育館で長時間座って待ってたら、いや~も~寒い寒い…。
そんなわけで私の方が風邪引きました(^^;)
いつも大体喉をやられるんですが、今回もそのパターンで
現在高い声が出ません。

最近いつも、リビングであーたんと遊ぶときに
くまのプーさんのぬいぐるみを使って寸劇?をしてるんですが
いつもプーさん役は母の役目。
高い声でプーさんに成り切ってるんですが、今はその高い声が全く出なくて…
ハスキーボイスのプーさんで話していたら
「もっとかわいい声で言ってよ!」…と、あーたんから大クレーム。
親にキビシイ娘です(笑)

早く声出るようになるといいなあ…。

最近あーたんが描いた絵。

IMG_3060.jpg

「パパ」だそうです。
足が超長いわ~。オレンジのアイスを持ってるそうです。
そして服がなぜかピンク。そして半ズボン(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

僕も先週風邪引いて病院で薬を貰って飲んでだいぶ良くなりました!
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2019-11-12 15:56) 

yucky

ありがとうございます。
風邪は結構バカに出来ないですからね。ma2ma2さんもお大事にしてください。
by yucky (2019-11-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る