SSブログ

「第60回記念ノン・ブラック展」終了!

みなさま、ご無沙汰しております。

いやあ、更新サボったサボった…(^^;)

ホントはノン・ブラック展開催中に一応レポするつもりだったのですが
ちっともそこまで回らなくて。


更新しなかった時期はどうしていたのかと言うと…
まずはパパが風邪を引いて、あーたんお世話完全ワンオペの三連休から始まり
いつもの療育、病院、幼稚園のお泊まり会、教育委員会との面談
病院でのウィスク(知能検査)、後はあーたんが風邪引いたり
自分が風邪引いたり…

…と、まあ、忙しかったのです。色々と。
言えば言うほど言い訳がましいですが(^^;)


まあ、ともかく、おかげさまで今年も「ノン・ブラック展」が
無事終了しました。

IMG_2309.jpg




IMG_2310.jpg




IMG_2311.jpg




IMG_2312.jpg




IMG_2371.jpg




最終日の搬出前には、あーたんの大好きなおじちゃん(yucky実兄)が。
おじちゃんを前にきゃいきゃいはしゃぐあーたん。

IMG_2379.jpg

ちなみにこれ、床の丸い模様を触りながら
「10円み~っけ♪」とかなんとかおじちゃんが言って
あーたんがゲラゲラ笑ってるところです。

…おい、お前たち、作品を見んかいっ。ここは展覧会会場だぞ!

よその展覧会だったら、間違いなくつまみ出されているであろう二人でした(笑)




ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

さと

いや~実は我が家もまるゆんさんが風邪をひきまして、やっとパパにうつしてまるゆんさんは完治しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ノンブラック展は、初日にお邪魔してからその日の夜に熱をだして1週間熱は下がったものの咳で調子悪かったので、初日に見に行って良かったと思いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


by さと (2019-07-31 08:38) 

ma2ma2

家族揃って順番に風邪を引いたのですね!
それは大変でしたね。
展示会も無事に終わって良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-31 13:09) 

yucky

ご来場ありがとうございました。
やはりこの時期は変な夏風邪流行ってるんですかね。
我が家はパパが一番重症で、3週間続きました。
あーたんと私は比較的軽症でしたが…
まるゆんちゃん、お大事に。
by yucky (2019-07-31 17:19) 

yucky

ma2ma2さん
ありがとうございます。
なんでか、予定が立て込んでいる時ほど、体調を崩しちゃうんですよね〜。
とりあえず、終わって良かったです。
by yucky (2019-07-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る