SSブログ

日立のさくら [ご近所お散歩日記]

記事が前後してしまいましたが…

先週末はお天気が良かったので、日立に桜を見に行きました。

久々の日立の桜はやっぱり綺麗!
これだけまとまった桜の木を見られる場所はご近所になかなかないので
やっぱり桜を見るならここかな~と、なんやかんやで毎年のように来ています。

ざっくり写真を載せておきます。

IMG_1391.jpg


IMG_1404.jpg



歩道橋の上から。
IMG_1410.jpg


IMG_1414.jpg



あーたんと桜を一緒に撮ろうとしてたんですが
最近ホントに写真撮られるのを嫌がるので
今回もあーたんの写真はまともに撮れず終了。

まあ、仕方ないかあ。
そのうち、にこにこ笑ってピースとかしてくれる日が来ることを願いつつ…

撮るのは後ろ姿ばっかり(笑)

IMG_1423.jpg



IMG_1428.jpg



お天気が良くて気持ちのいいお散歩になりましたが
あーたんは公園じゃなくて物足りなかったみたい?
IMG_1431.jpg

お昼寝後、起きたら超機嫌悪いのは最近の恒例行事ですが
この日も帰り道眠っちゃって、起きたらすごかった(^^;)
機嫌が悪い時は大体パパに八つ当たりするのもお決まりのパターンに
なりつつあります。

ともあれ、桜は綺麗でした(^^)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

日立の街並み、随分変わりましたね!
僕が新入社員で日立工場で半年研修したときはかなり昔です(^^)
by ma2ma2 (2019-04-21 15:36) 

yucky

ma2ma2さん
そっか、日立工場勤務だったんでしたね!
街並み、少しずつ変わっていってますが、桜は変わらず綺麗ですよ(^^)
by yucky (2019-04-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る