SSブログ

「第24回ノン・ブラック小品展」終了しました [展覧会]

本日は展覧会最終日でした。

あーたん幼稚園午前保育で、午後からは親子で市の療育。
その後、あーたん引き連れて夕方搬出というバタバタの日でした。
今回の展覧会では、yucky友人のみなさんが多数来てくれてました(^^)

…が

何回かあーたん連れて会場に足を運んだにもかかわらず
殆どの方とタイミングが合わず、お会いできませんでした(T_T)
せっかく足を運んでもらったんだから、案内したかったなあ~。
まあ、ずっと待機してるわけにもいかないので、仕方ないんですが(^^;)

ちなみにあーたんは…

搬出前ギャラリーに着くと、5分もたたないうちに「もう帰ろうよ~」を連発。
ギャラリー前のサザでアイス食べさせごまかしつつ、搬出時間を迎えました。
ふ~っ(^^;)

ともかく、無事最終日を迎え、ほっと一息。
会期中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。


オマケ画像。
IMG_0988.jpg

ロックオブジェで遊ぶあーたん。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

ロックオブジェは結構イベントなどで置かれますね!
あーたん、中を覗いて気になるのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-03-20 15:35) 

yucky

ma2ma2さん
先にいた小学校くらいの子供たちが登っていたのを見て
自分も登りたくなったみたいです。
あーたんが登るにはちょっと難易度が高かったです(^^;)
by yucky (2019-03-20 21:45) 

さと

展覧会お疲れ様でした。
実は来る時「きっとギャラリーで色々お菓子貰えるだろうから、非常時のおやつは持って行かなくてもいいな」と思って来てました(笑)

そしてお菓子を与えられれば多少の長居を許容してくれるまるゆんさん(/・ω・)/

あーたんまた背が伸びたな~

次の展覧会は、きっと身軽でゆっくり見れそうです、
by さと (2019-03-20 23:13) 

yucky

さとさん
先日はご来場ありがとうございました!
案の定、ギャラリーではお菓子三昧?でしたね(笑)
それにしても、まるゆんちゃん、あの状況であれだけ長居できるって素晴らしい(^^)
もうすぐ幼稚園、楽しみですね~。

ちなみに、あーたんは現在107センチ。
大きめ買っておいたから、しばらく買わなくても大丈夫だろうと思っていた洋服がいつの間にかサイズアウトしている…。

by yucky (2019-03-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る