SSブログ

「第32回ノン・ブラック女流展」開催中 [展覧会]

現在、茨城県民文化センターにて
「第32回ノン・ブラック女流展」が開催中です。

IMG_9532.jpg

とりあえず、会場の雰囲気だけ載せてみました。

IMG_9530.jpg



IMG_9529.jpg


共同制作の「星月夜」はこんなかんじ。
IMG_9509.jpg

名簿をチェックしてみたら…私の知人、友人も何名か駆けつけてくれてました。
いや~、ホントにありがたや~(*^-^*)
今日は予定が空いてて、友人Kちゃんが来てくれたのでご一緒しました(^^)



我が作品もこんな感じに展示されてます。

IMG_9514.jpg


こうしてみると改めて思うのが…
ホントに期日に間に合って良かった…と(笑)

次回こそは、もっと余裕を持って取り組みたいです。
次こそは…(もう聞き飽きたって?)

「第32回ノン・ブラック女流展」は10月20日(土)までの開催予定です。

ご高覧よろしくお願いいたします。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

明白

本日、お邪魔してきましたー。やっぱり実物は迫力が違いますよね!素敵でした。
by 明白 (2018-10-18 15:55) 

yucky

明白さん
今日来てくれてたんですね!ありがとうございます(^^)
今年の展覧会ももうすぐ終わり、あっという間です。
次回作は…来年考えます(笑)
by yucky (2018-10-18 21:07) 

さと

月曜日にお邪魔させていただきましたー
(諸事情で、暫く実家に帰っており今日帰宅しました)
まるゆんさん意外にも共同制作の「星月夜」にも興味を示しておりなんでかのぅと思ったら、入り口で貰った葉書の絵と同じだったということが言いたかった模様です。
by さと (2018-10-20 23:55) 

yucky

さとさん
会期早々のご来場ありがとうございました!
おかげさまで、昨日無事に終了しました。
まるゆんちゃんの英才教育?もしくは情操教育?…に役立っていれば幸いです(^^)
by yucky (2018-10-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る