SSブログ

「SONO仲間[黒ハート]アート展2018」開催案内 [展覧会]

今年も、JR勝田駅東口win-winビル1階
ひたちなか市民交流センター コミュニティギャラリーにて
「SONO仲間アート展2018」が開催されます。

img129.jpg

SONO仲間展とは何かといいますと…

私が日立時代に通っていたペン淡彩画教室の師匠であり
同じノン・ブラック仲間のSONO先生が主宰する催しで
ここ何年か毎年この時期に開催されている展覧会です。

SONO先生を介して繋がるアート仲間が、絵画や紙芝居
人形、衣服、手工芸品など、バラエティ豊かな作品を集めて
展示しちゃおうという欲張りな?展覧会になっております。



今回も私は前回の「ノン・ブラック展」で出したこちらの作品を
展示させていただいてます。

タイトル「小手毬(コデマリ)」(F30号)
IMG_8646.jpg

新しい作品を作る間がなかったんですが…
ちょっと横流し感?が出てますかね(笑)

ギャラリー近くにお越しの際にはお立ち寄りください(^^)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

明白

今回こちらはお邪魔できそうにないんですよね。残念。
ノンブラックの方は18日にお邪魔しようかと思っています。体調次第ですが(^^;
楽しみですー。
by 明白 (2018-10-06 05:50) 

ma2ma2

忙しいときはしょうが無いですね!
多くの人が来てくれると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-06 18:47) 

yucky

明白さん
お気遣いありがとうございます(^^)
来られる範囲で大丈夫ですよ〜。
絵を出してる本人も出せる範囲でしか行けないので(^^;)
by yucky (2018-10-06 22:09) 

yucky

ma2ma2さん
拙い作品でも、こうして展示できる場所があって、見てくれる人がいることはすごくありがたいことです(^^)
1人の力では成り立たないですしね。
by yucky (2018-10-06 22:13) 

さと

初日か12日のどちらかが都合つきそうなので天気やまるゆんさんと相談しつつお邪魔させていただきやす。
by さと (2018-10-07 10:30) 

yucky

さとさん
無理せずお越し下さいな。
色んな作品が集まりますが、私が出すのはこの前さとさん見たやつなので(^^;)
by yucky (2018-10-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る